ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

Daydream***

2014年05月19日 | 

      


                          子どもたちが、ひかりの中で、楽しそう♪
                          どこまでも続くお花畑


                          いつだったか、夢の中で見たような
 



          



                             夢だと、わかっていても、どうか覚めないで
                             楽しい夢は、いつまでも見ていたい


                             ポピーと、やぐるま草の上を
                             五月の、やわらかい風が、わたって行った

                             
                             ゆっくりまわる観覧車
                             また、この夢のつづきを、見にきましょう



                        
                           


    いつも、応援、ありがとう
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村
        写真(植物・花) ブログランキングへ

         おきてがみ




コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たくて♪ | トップ | ウミガメに誘われて♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (k-24さんへ/か~む)
2014-05-19 19:24:44
こちらは今チューリップや芝桜が見頃。

家は、上湧別のチューリップを見て、滝上の芝桜を見に行くっていうコースで回ることが多いです。

天気が良かったら、今週末あたり行ってみようかな
返信する
夢の中・・・♪ (cacocaco)
2014-05-19 19:46:19
こんばんは

ホントだわ、夢の中で見た景色・・・
ずっと続く花園・・・
蝶が舞って自分も舞って・・・覚めないで
そういえば、こういう夢近頃見てないわ。
また、見ることができるかしら・・・笑
返信する
Daydream (tane)
2014-05-19 19:52:21
k-24様

こんばんは。。。
可愛い写真ですね。。。
矢車草って、一見地味な感じですが、ポピーの赤い色と
混ざって咲いていると、可愛らしくて、ほのぼのします。
観覧車と手前のお花のぼやけた感じが、すてきぃ~!!
返信する
童心に返る (帯短襷長)
2014-05-19 19:57:59
お花畑、観覧者
大人でもふと童心に返る瞬間が
ありますよね

花のこと、詳しくないのですいません
青い花ってあまり馴染みがなくて
赤、ピンク、オレンジ、紫、黄色の濃淡で
大よその花の色が構成されている感覚でしたが
青い花って私にとっては妙に新鮮です

海のある風景とか雑貨屋さんも
やっぱり童心に返って
嬉しくなってしまいます

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
返信する
Unknown (よっちん)
2014-05-19 21:34:54
Daydream Believerという歌がありました。
オリジナルはザ・モンキーズですが
いろんな人がカバーしています。

今日は忌野清志郎のカバーを
この後聞いてみます(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (umi)
2014-05-19 21:47:10
今晩は!
お花畑に遊ぶ子どもたち、観覧車
ほんとに夢の中のような優しい光景です
私、最近こんな優しい夢、見てないような・・・
今夜、ポピー畑にいる夢が見れますように!
念じたら見れると良いけれど(笑)

現実でも、ポピーの咲く野原、見てみたいなぁ
ポピーのふわふわした花、素敵ですよね

返信する
こんばんは (ユトリロ)
2014-05-19 21:53:44
k-24さんの夢のつづき
ぜひ、私にも見せてくださーい♪

気分が明るくなる!
素敵な場所ですねーー
こんなに綺麗な観覧車、見たことないですよ。
返信する
Unknown (mayumayu)
2014-05-19 21:53:45
こんばんは~♪

とっても、やさしいお写真ですね~.゜+.(´∀`*).+゜.
光の感じが、なんとも言えないくらい美しいです。
子どもたちの楽しい笑い声が聞こえてきそうです。

カラフルな観覧車と前ボケのお花の色合いが
マッチしていて、とてもかわいいです☆
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-05-19 22:04:15
こんばんは。
ひだまりのお花畑から、子供たちの嬉しそうな声が聞こえてくるようです。
ポピーと矢車草も、うれしそうに微笑んでるみたい 
観覧車の写真、好きです~
返信する
Unknown (か~むさんへ/k-24)
2014-05-19 22:26:33
今、北海道は、チューリップ、芝桜の
季節ですね^^

私は、今年、チューリップ畑に行けなかったから
私の分も、見て来てね~
返信する

コメントを投稿