ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

大きな黒板のあるおうちに、おじゃましました♪

2015年12月27日 | クロエ(マルプー)


ここは、クロエのお友達、かんた君のおうち
リビングには、学校みたいな、大きな黒板があります、オシャレ~♪



そして、洗面所は、ピッカピカ
私の、パソコン画面のほこりが。。。きゅっ、きゅっと←みがいてます



クロエは、何かが、気になっている様子



「おかあさん、うまうまチーズです♪」
えーーー! クロエ、なんてこと!
まるで、マフィアのボスのような、わっるいお顔



かんた君、ごめんね、ごめんね
クロエに、かわって、あやまります



イケメンで、やさしい、かんた君
こんな、クロエだけど、これからも、仲よくしてね(*^^)'-'*)



はーい、写真を撮りますよ、こっち、こっち
視線の先には、うまうまでした(。・・。)


ぽちっと、応援、ありがとう♪


おきてがみ


コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ*多肉先輩♪ | トップ | *この道を* »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (country walker)
2015-12-27 19:29:03
自分はワンちゃんや猫の飼育経験はありませんが、つぶらなな瞳は純真な何よりの証拠。
人を信じて疑わないペット・・・これがペットブームの最大の要因なのでしょうか・・・
Unknown (ロン母)
2015-12-27 20:20:12
こんばんは~
まるでロンとガールフレンドのマルプーちゃんのやりとりみたい~

かんた君優しい男子なのね~
クロエちゃんは可愛い女の子。
美味しいおやつはちょっとだけ分けてあげてね。
クロエちゃん~ 
こんな大きなチーズをもらっちゃったのね~
良かったね。
かんた君・・・♪ (cacocaco)
2015-12-27 21:26:56
こんばんは(*^_^*)

クロエちゃん、優しいお友達が
出来たのですねー^^
2人ともぬいぐるみのように可愛くて、
一緒に並んで、とってもお似合い・・・♪
かんた君のおうち、大きな黒板が印象的ね。
洗面所もお洒落ね・・・。
洗面所の鏡に映り込んでるボーダーさんは、
もしかしてk-24さんかしら・・・笑
Unknown (country walkerさんへ)
2015-12-27 21:29:29
country walkerさん、こんばんは^^

クロエが、うちに来てから、
自然に会話や、笑顔が増えました♪
動物の心は、純粋で、とても、癒されます。
みんな、どのこも、しあわせになってほしいと思います。
Unknown (ロン母さんへ)
2015-12-27 21:37:12
ロン母さん、こんばんは^^

ロン君のガールフレンド、かわいいこですよね~♪
クロエは、かんた君が、優しいことをいいことに、
なんと、すきを見て、横取り。。。
私の、しつけが足りなかったのね~
かんた君も、また、取り返したりと、
見ていて、楽しかったよ♪

このチーズ、ネパール産で、ヤギのチーズなの。
すごく硬くて、食べ終わるまで、
一週間は、かかりそう、お土産に、いただきました♪
Unknown (cacocacoさんへ)
2015-12-27 21:42:53
cacocacoさん、こんばんは^^

そうなんです、かっこいいお友達でしょ~♪
初めて、おじゃましたのに、
クロエは、とってもリラックスして、
まるで、自分のおうちのようでした^^

黒板には、びっくり&素敵~と、思いました。
かんた君ママは、センスが良くて、
とっても、きれいなおうち、居心地抜群です。
長居してしまいました^^
Unknown (umi)
2015-12-27 23:44:46
今晩は~
クロエちゃんの仲良しのおうちですか^^
かんた君も可愛くて、
また、その家のなんて素敵なこと!
黒板なんて、発想がすご~い@@
洗面所、こういうのがセンスが良いって言うんでしょうね~
もう憧れてしまいます
我が家もセンスアップしたいなぁ^^;
居心地が良いお家、素敵ですね♪
Unknown (ロン母)
2015-12-28 00:09:34
追伸~
そのチーズ持っています。
固すぎてロンはかもうとしません~
いつもその辺に転がっています。
たまーにくわえて、すぐにぽい!
お友達! (kay)
2015-12-28 01:33:36
クロエちゃん、お友達と遊んでどんなにか嬉しかったことでしょう。
美味しいおやつも横からいただいちゃって(笑)。
可愛い4つのつぶらな瞳に癒されました。
クロエちゃん (グリーンゲイブル)
2015-12-28 06:36:00
お友達と一緒に楽しそうですね。
チーズを横取りしたところが本当にマフィアのボスが
パイプをくわえているようで貫禄あるわぁ。
 
大きな黒板のあるおうち、ユニークで素敵ですね。
洗面所の形もかっこいい~。
おうち参観日にお邪魔したいくらいです。

コメントを投稿