ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*この道を*

2015年12月29日 | 風景




今年の秋、ふるさとに帰った時の写真

父が道を間違えて、偶然出会った、川沿いの道
光がやさしくて、カメラを向けた

目の前に続く道が、これから歩いていく、私の道にも見えた
どんな出会いが、待っているのだろう
いつか、また、桜が咲く頃に、歩いてみたいと思った




みなさまへ

いつも、ブログを見てくださり、ありがとうございます
今年も、温かい気持ちをいただいて、続けることができました

新しい年が、みなさまにとって、素晴らしい年でありますように


応援クリック、感謝です




おきてがみ


コメント欄、お休みしていますが、なにかありましたら
左上の、「メッセージを送る」から、メールができます
アドレスを入れていただければ、お返事をします(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな黒板のあるおうちに、... | トップ | *It's a Beautiful Day* »
最新の画像もっと見る