ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ようこそ*多肉先輩♪

2015年12月26日 | 多肉*ガーデニング



多肉先輩とは、以前、グリーンネックレスをプレゼントしてくれた友達( 艸`*)
年は、私より若いけど、多肉の魅力を教えてくれて、感謝してるの

今回も、きれいな花束、多肉の寄せ植え、そして、サプライズプレゼントまで♪




ずっと、ほしいと思っていた、ウサギの耳
寄せ植えにしたら、かわいい~
おそろいの缶を、二つ並べると、いい感じ

手作りリメイク缶には、何を植えましょう
真ん中のポットは、なんと、押し花をアレンジ
ワンポイントのジョウロは、やすりで磨くという、手の込みよう




そして、そして、これが、噂の、ガチャガチャ風キャンディポット↓
パーツは、全部、100均ショップにあるんだって、びっくり!
ポットの中には、小さなタイプライターが、ちょこんと、すわっています

ポップな、キャンディを入れたら、おしゃれだよね
今は、のど飴が入ってるけど。。。
とっても使いやすいから、ついつい手が伸びてしまいます♪




多肉先輩、ありがとう
年末だけど、大掃除をしないで、寄せ植えを作ってます
多肉を増やして、魅力を伝えられるように、がんばりますヽ(*^^*)ノ



ぽちっと、応援、ありがとう




おきてがみ

コメント欄、お休みしています
見てくださって、ありがとう
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所イルミ*テーマは、デ... | トップ | 大きな黒板のあるおうちに、... »
最新の画像もっと見る