ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

多肉がきれいな季節になってきました♪

2018年10月17日 | 多肉*ガーデニング


夏の間は、日陰だった多肉の棚に、日が当たるようになりました
秋のやわらかい日差しに、多肉たちも、ホッとしているようです



ここは、多肉畑の一角
子持ち蓮華の赤ちゃんたちが、元気に育っています♪




お花が、ぽつんとひとつだった黒法師
いつの間にか、こんなに、にぎやかになりました



酷暑を乗り越えた多肉たち
その、たくましさに感動しています

この日は、クロエの写真も撮りました
私の頭の上には、紫芋ボーロが乗っています( 艸`*)



おかあさん、それ、うまうまですね♪
もちろん、クロエにあげるのよ
まんまるおめめが、かわいいわ


いつも応援、ありがとう


にほんブログ村


女性カメラマンランキング

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉のお土産と言えば、... | トップ | お天気がいいから、どこかに... »
最新の画像もっと見る