ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

お天気がいいから、どこかに連れて行ってください

2018年10月23日 | お出かけ


たくさんの洗濯物を干して、ほっと一息
あらら、クロエちゃん、どうしたの?
なんだか、暇を持て余している様子

お出かけしないつもりでいたけど、どこかに行きますか?
ねえ、クロエ

いつも、計画性がない我が家
それから、いろいろ調べて、高速に乗りました



常磐道を北へ走ります
いい調子で走っていると思ったら、降りてからが、混んでたの(>_<)

クロエは、久しぶりのドライブで、少々、興奮気味
おやつで、なだめながら、やっと、目的地に着きました



ここは、千葉県我孫子市にある、手賀沼公園です
さあ、これから、クロエと一緒にお散歩しましょう♪




あひるじゃないよ、白鳥だよ(*^-^*)


ランキングに参加しています
ポチっと応援、ありがとう


にほんブログ村



女性カメラマンランキング

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉がきれいな季節になって... | トップ | 手賀沼さんぽ*一期一会 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに遠出ですか (LimeGreen)
2018-10-23 19:36:40
クロエちゃん、楽しまれたでしょうか?

白鳥さんかわいいです。


前回の多肉さんは豪華でとっても素敵でした。
クロエちゃんにカメラ目線をもらうのに、ボーロを頭に、ってすごいなあって思いました。目をきらきらさせながら、ちゃんと「待て」の姿勢でいるクロエちゃんは偉いですね。
返信する
Unknown (西BOO)
2018-10-23 20:25:23
クロエちゃん、可愛いですね。こんな、格好されたら散歩に連れていかずにはいられないですよね。でも、高速のドライブ散歩なんてリッチですね。最後の写真は、アヒルと思ってしまいました。スワン、スワン(スマンのシャレのつもり)。
返信する
Lovely Poodle (ロン母)
2018-10-23 21:09:55
クロエちゃんも一緒にドライブでお出かけ楽しそうですね。
のんびりお散歩もこの季節なら歩きやすいし。
でも段々寒くなって来るから気をつけてね。
ロンは今調子が悪くて、病院ばかり・・・
今日も針治療を受けて来ました。
早く元気復活してくれると嬉しいんだけど。。。
返信する
Unknown (LimeGreenさんへ)
2018-10-23 21:33:36
LimeGreenさん、ありがとう~♪
この時期に、白鳥さんに会えるとは、
うれしいサプライズでした。

多肉さんたちも、見てくださって、うれしいです。
今は、更に、紅葉が進んで
カラフルになりました。
クロエは、おやつを食べるとき
とっても、しあわせそうです(*^-^*)
返信する
Unknown (西BOOさんへ)
2018-10-23 21:39:34
西BOOさん、ありがとう~♪
クロエは、お外が大好きで
すごくいいお天気だったので、
思い切って、お出かけすることにしました。
この姿、暇そうに見えるでしょ~

やっぱり、アヒルに見えちゃいましたか~
西BOOさんに、座布団、3枚です( 艸`*)
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2018-10-23 21:50:33
ロン母さん、車で、クロエとお出かけするのは
ほんと、久しぶりでした。
この日は、あったかく、薄着でもOK
でも、今日は、とっても寒く感じて
重ね着しています。
季節が、進むのは、早いね。

ロン君、心配ですね。
針治療を、がんばって、受けているんですね。
見ている、ロン母さんも、つらいと思います。
一日も早く、元気になって
お散歩に行けますように、祈っています。

返信する
Unknown (ランママ)
2018-10-23 22:31:59
クロエちゃん なんとも いじらしい可愛い姿♥
お目目キラキラで ウキウキ歩くクロエちゃん想像して
ほっこりしてます♪

白鳥さん とても綺麗に撮れてますね☆彡
これ水面の上ですよね?
私は なかなか自分のイメージに追いつけません…(笑)
でもカメラ楽しいですね(*^_^*)

暖かいと思うと寒くなったり
寒暖差に気を付けて秋を楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (mayumayu)
2018-10-23 22:36:37
k-24さん、こんばんは!
クロエちゃんの、気持ちよさそうな日向ぼっこ、かわいい~♪
お天気がいいのがわかるから、お出かけしたかったのかな(*´艸`*)
クロエちゃん、白鳥さんにも会えて、きっと楽しめましたね!
かわいい姿に、癒されました~☆
返信する
Unknown (SaKi)
2018-10-24 08:36:33
白鳥さんにも負けない
ふわふわクロエちゃん
お日さまのあたるよい場所を
知っていますね(*^o^*)

どこかに連れて行って〜っていう
かわいいアピール!おかあさんに
伝わって良かったね!
楽しいお散歩になりましたか〜(^^)
返信する
おはようございます (グリーンゲイブル)
2018-10-24 09:14:30
クロエちゃんの写真、とっても可愛い後ろ姿。
お出かけしたいです、にピッタリのポーズですね。
久しぶりに車でお出かけされて、クロエちゃんもお散歩が嬉しそうなご様子ですが、
Kさんも気分爽快になったことでしょうね。
違った場所に身体をおくのも、とっても精神的に落ち着きますね。

私はいつ何時、孫のお守り依頼のメールが届くか分からないので、暫くは遠出は出来ませんが、
そろそろウォーキングして、季節の移り変わりを楽しまなくては。って、まだウォーキングをサボっているんかい!(笑)
返信する

コメントを投稿