ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

亀戸天神・藤の花*夜の部

2015年05月01日 | 




日暮れが、とても、待ち遠しかった





見上げると、藤色にそまる、お月様





境内は、静寂につつまれて、うかび上がる、紫の房





赤い太鼓橋の上から、ながめました





亀戸天神社・藤まつり*5月6日まで(4月30日満開)
ライトアップ*日没から、24時までです

いつも、応援、ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ



おきてがみ


コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *胡蝶蘭が咲きました* | トップ | *いにしえの時を想う* »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanageohis1964)
2015-05-01 21:04:42
こんにちは。

藤を前ボケに天空の月を透かして見るというのは斬新ですね。脱帽です。
返信する
こんばんは^^ (ひねもす、)
2015-05-01 21:45:46
うわー、これは凄い!
どのお写真も幻想的で素晴らしいですね。
二枚目のお写真のアイディアなんか目から鱗です。
脱帽です!
返信する
Unknown (moco)
2015-05-01 22:22:14
こんばんは♪

夜の藤♪とっても素敵*´ー`*
藤色のお月さまはさすがk-24さんです♪
素敵すぎてうっとりしながら見てます*^ ^*
藤のライトアップを見る機会もないので
こんな素敵なお写真を見せてもらえて嬉しい*´ー`*
今日も素敵をありがとう♪
返信する
こんばんは(=^x^=) (SaKi)
2015-05-01 22:32:29
藤色でまとめられたお写真…素敵です!!
k-24さんの写真展を訪れたような♪
そんな気持ちになりました*
三脚使用するとこんなPhotoが撮れるのですね~
d(^o^)b
返信する
Unknown (kanageohis1964さんへ)
2015-05-01 22:58:46
kanageohis1964さん、こんばんは^^
うれしいコメント、ありがとうございます♪

夕暮れ時に、ふと見上げた、お月様と目が合って
シャッターを押しました^^
返信する
Unknown (ひねもす、さんへ)
2015-05-01 23:01:32
ひねもす、さん、ありがとうございます♪

2枚目のお月様だけ
ミラーレスの望遠で撮りました。
夜の撮影は、楽しいですね♪
返信する
Unknown (mocoさんへ)
2015-05-01 23:06:12
mocoさん、ありがとう~♪

この日は、昼間に行って、
夜まで、ここにいました。
思ったより混んでなくて、
三脚が使えて、ラッキーでした^^

屋台も、たくさんあって、楽しめたよ♪
返信する
Unknown (SaKiさんへ)
2015-05-01 23:13:20
SaKiさん、ありがとう~♪
写真展だなんて、ちょっと、(/。\) ハズカシイ

この日は、お休みの日だったけど
夜になると、空いてきて、ラッキーでした。
昼間は、混んでたよ。
2枚目と、4枚目、長秒でとってみました。
夜撮影、楽しかったよ♪
返信する
夜の藤 (kay)
2015-05-01 23:18:02
夜桜は観賞したことがありますが、夜の藤もまた素晴らしいですね!
ライトがうまい具合に当たって、紫がとても鮮やかに浮かび出ていて、素敵。
神社のある風景、懐かしいです~。
返信する
Unknown (YUMI)
2015-05-02 06:06:26
とっても素敵ですね。
藤のライトアップ、はじめて見ました。
藤って、幻想的妖艶な感じですが、ライトアップされると、よけい際立ちますね。
私も撮ってみたいなー。
☆P
返信する

コメントを投稿