ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

お気に入りが見つかるお店*ハクトヤさん

2015年08月17日 | 雑貨・小物



あの、風にゆれるのれんをくぐり、お店に一歩入ると、魔法にかかります
しあわせを、約束してくれる場所、ハクトヤさん





オーナー、素敵な笑顔を、ありがとうございます
キラキラ光る瞳には、夢や希望が、あふれています
お話できて、元気をいっぱい、もらいました





二階には、アフリカンバティックの傘や布(7月26まででした)
あざやかな色、輝く太陽のようなデザインは、アフリカの大らかさを感じました





気がつくと、あっという間に、時間が過ぎています
ここに、泊りたい、そんなことを、ぽろっと言いました
「合宿する?」
ほんとですかーーー! お泊りセット、取りに帰ってきます( 艸`*)





そんな、冗談を言いながら、ハクトヤさん合宿、2日目へと、続きます




ランキングに参加しています
よかったら、ぽち、ぽちっと、応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ



おきてがみ


器とくらしの道具 ハクトヤ
兵庫県篠山市河原町121の1
営業日*火・水・金・土・日・祝日
営業時間*11時から18時


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monoile*建物にこめられた想い | トップ | *あの、鳥のように* »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2015-08-17 22:10:48
こんばんは~
今回もいい感じの光具合で、お気に入りの雑貨は見つかりましたか?
今回はオーナーさんが登場~!
チャーミングな方ですね。
こんな所にお泊りしたら、夜中に色々と動き出しそう~
こういう感じの雑貨屋さんって、居心地いいんですよね。
返信する
Unknown (moco)
2015-08-17 22:33:08
こんばんは♪

素敵なお写真がいっぱい*^ ^*
楽しさとあたたかい笑顔をもらって今にっこにこ♪
光がとても優しくてこの場所にずっと痛くなる気持ち
わかる気がする^^
素敵なお写真をありがとう♪
続きも楽しみにしてます*^ ^*
返信する
こんばんは^^ (ひねもす、)
2015-08-17 22:33:38
長居したくなるお店、好いですね~。
なかなか出会えないんですけれど。笑

ずっと居たいなあってお気持ち、すごく解ります^^
返信する
Unknown (mayumayu)
2015-08-17 22:36:57
こんばんは~♪
ほんとに、こちらのお店はステキな空間ですね!
それに、オーナーさんの輝く笑顔!
こんなステキな方がオーナーさんだと知ったら、
ますますお店の魅力アップです!
それにしても、雰囲気のいいお写真ばかり。
私も、合宿、参加希望です(*´艸`*)
返信する
Unknown (wako)
2015-08-17 22:39:57
こんばんは~

わっ!
k-24さんが真正面の人物スナップって
珍しくないですか!!
お店の雰囲気にぴったりの
いい笑顔の方ですね。

おしゃれな傘がいっぱい!
黄緑の、欲しいなぁ^^
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2015-08-17 22:57:18
ロン母さん、こんばんは^^

お気に入り、たくさんありすぎて、
どうしようと、思いました。
陶器の器や、シーサー、
ほしい物ばかりだったけど、
東京まで、持って帰れるかなぁと、あきらめました。

お箸と、一筆箋などを、買いましたよ~
とっても、使いやすいの♪
返信する
Unknown (mocoさんへ)
2015-08-17 23:01:10
mocoさん、こんばんは^^

にっこにこになってくれて、ありがとう♪
お店の中は、空気まで違う気がしたよ^^

この日、外は、ちょっと曇っていたけど、
ハクトヤさんに来ると、
こころは、晴れーーー♪
いっぱい、写真を撮らせてもらいました^^
返信する
Unknown (ひねもす、さんへ)
2015-08-17 23:04:17
ひねもす、さん、こんばんは^^

このお店は、3時間は出られないと
評判のお店です♪
一時間なんて、あっという間に過ぎてしまいます。

オーナーや、スタッフの方々、
みなさん、とても、にこやかで、
ほんとに、居心地がいいです♪
返信する
Unknown (mayumayuさんへ)
2015-08-17 23:09:43
mayumayuさん、こんばんは^^

うれしいコメント、ありがとう~♪
オーナーさんと、お話してたら、
海外まで、買い付けに行かれるみたいです。
バルト3国の、リトアニアとか^^
行動力があって、エネルギッシュ、憧れます^^

mayumayuさんも、合宿参加ですね。
まだ、間に合いますよ~
楽しい合宿になりそう♪
返信する
Unknown (encbr)
2015-08-17 23:11:20
うりほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合宿希望*\(^o^)/*
おやつは300円までてますか?
なんちゃって~(笑)

でも、みんなで合宿できたら楽しいだろうなぁU+1F3B5
返信する

コメントを投稿