ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

私だけを見てください*

2014年06月12日 | 
                          今年も、この薔薇に、会ってきました




   



                                       背丈を、はるかに超える、満開の薔薇
                                       それでも、まだ、上に向かって、伸びようとする姿
                                       力強さと、憧れを感じました


                                       この薔薇の写真は、5月の下旬に撮影
                                       それから、約2週間 ずっと、考えて
                                       今日、この一枚を 載せることに


                                       あの日、たくさん撮った、薔薇の花
                                       みんなに、たくさん見てもらいたい


                                       いろいろ並べてみたけれど
                                       この薔薇の、内なるプライド「私だけを、見てください」
                                       その言葉に、負けました

                                 

                                           ぽち、ポチッと、応援してね
                                             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                              
                                               おきてがみ
 
                                       
                                       
                          

コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルククラウン* | トップ | 白い*キャンバス »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (country walker)
2014-06-12 19:41:34
紅いバラの自己主張。
「私だけを、見てください」が十二分に画像から伝わってきました。
鬱陶しい天気が続く中、ひときわ明るい映像を有難う!
返信する
濃厚ですね (帯短襷長)
2014-06-12 19:45:36
決して大振りではないけど
濃厚で深いピンク色が
圧倒してくる感じです

存在感があって
でも押しつけがましくなくて

とても綺麗です

コメントありがとうございました
やるだけやったら
あとはのんびりいきましょう!

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
返信する
Unknown (二五十派出所前)
2014-06-12 20:39:22
毎日うんざりするほど雨が降りジメジメし嫌気がします。
満開の薔薇を見ると梅雨の鬱陶しさが幾分吹き飛びます。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-06-12 21:18:18
薔薇の中でも品種がちょっと違う感じの薔薇ですね。
花びらが沢山♪
その花びらの分だけ主張しているみたい(*^o^*)
色鮮やかで、好きな色です。

いつか他にも撮影した薔薇も見せて欲しいな♪
返信する
Unknown (よっちん)
2014-06-12 21:32:13
「私だけを見てください」
女性にこう言われたら
動転してしまうでしょうねぇ。

まぁ、言われることないから
心配ないか。

応援ぽち
返信する
華やか・・・♪ (cacocaco)
2014-06-12 21:38:42
こんばんは

ドキッとするほど華やか・・・
こんなドレスを着ていると
みんなの視線をくぎ付け!
あなたしか見えなくなるわ♪
素敵よ・・・
返信する
Unknown (彦星)
2014-06-12 21:49:54
ありのままで・・・美しい
貴女だけを見ています。(*'‐'*) 笑^^

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
返信する
Unknown (ロン母)
2014-06-12 21:56:51
こんばんは~♪
最近すずなりに咲く小さ目の薔薇に魅せられています。
だからこんなピンクの華やかな可愛い薔薇を見たら、
きっとノックダウンだろうな・・・
私だけを見てください! だなんて、私は一生言えないな・・・
返信する
私だけを・・・・ (tane)
2014-06-12 22:19:45
k-24様

こんばんは(*^_^*)
綺麗な薔薇ですね。。
先日のミルククラウンも可愛くて、、、、
テーブルの上は、大変だったんでしょうね。。
涙くましい努力の甲斐あって、いい写真でした。
水玉の写真に、コメントしたつもりでしたが、
最近疲れてブログ更新の最中に寝てしまってます。
なので、どこかのキーに指が当たって、消えてしまったんでしょうね・・・・・(^_^;)
返信する
Unknown (country walkerさんへ)
2014-06-12 22:52:30
薔薇の自己主張、伝わって
うれしいです♪
他の、どのバラも、このお花と
合わなかったのです
個性的なんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿