ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

幸運を運ぶ*四葉のクローバー

2014年01月27日 | 多肉*ガーデニング
               幸運を運んでくれる「四葉のクローバー」
               この場所にあると聞いて、一緒に来ました


                   ねっ、ピカチュウ☆



              

                        ピカチュウ、一緒に探してくれる?
                           「ピカ、ピカー」




           

                 ちょっと、広いけど、見つかるかしら・・・




              

                         光が、まぶしいね このあたりには、ないみたい





                  

                         見つけたよ ほら、あそこに
                        ぃぇ━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━ぃ♪





          

                         もうちょっとで、手が届く、がんばって






                                    

                          長い間、さがしていた「四葉のクローバー」
                          やっと、見つけることができました
                          ひとりの力では、見つけられなかったよ
                          ありがとう^^みんなに、しあわせが、やってきますように
                              「ピッカー☆☆☆」



  よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村
     写真(植物・花) ブログランキングへ

     おきてがみ


  





              


          




         


  
              

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ*大根の即席漬け | トップ | ちょっと、のぞいてみて♪ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harvest Moon)
2014-01-27 19:53:22
こんばんは!
わ~見事にピカチュウ、
幸せの四葉を見つけましたね!
私もこの幸福にあやかりたいです・・
厚かましい??笑
返信する
Unknown (よっちん)
2014-01-27 20:22:26
私達が子供の頃は
四つ葉のクローバーって
よく探したりしましたが
今の若い人もやるのかなぁ。

ふと疑問に思いました(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (mayumayu)
2014-01-27 20:49:56
こんばんは♪

四葉のクローバーみつけたら、
とっても幸せな気持ちになりますよね~☆
ピカチュウと探すクローバー、絵本を読むように
お写真を拝見しました。

前記事の大根の即席漬け、おいしそうですね(*´艸`*)
ちょうど、わが家にいただきものの大根がたくさんある
ので、作ってみたいと思いま~す☆
返信する
四葉のクローバー (tane)
2014-01-27 20:50:35
k-24様

こんばんはぁ~。。。
今日は、ピカチュウですね。
クローバーが探せて良かったです。。。
私の為に?ヽ(^。^)ノ一生懸命に頑張って
くれてありがと。。。。(^_^メ)
クローバーの葉の色が珍しくないですか?
私は、この色初めて見たかも???
綺麗な色ですね。。。。
ピカチュウさん、ありがとう。。。
返信する
Unknown (Harvest Moonさんへ)
2014-01-27 21:20:10
こんばんは☆

四葉のクローバーさがしに
おつき合いいただいたので
しあわせが、もうすぐ
Harvest Moonさんに
届くとおもいます^^
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2014-01-27 21:23:03
こんばんは☆

よっちんさんも、しましたよね
見つけた時は、うれしかったですね^^
今は、どうなんでしょうか
息子世代は、したみたいです^^
返信する
Unknown (k-24)
2014-01-27 21:29:36
こんばんは☆

四葉のクローバーを、見つけた時って
ほんとに幸せな気持ちでした
今も、幼いころの楽しかった記憶として
残っています♪
クローバーさがしに、おつきあい、ありがとう^^
きっと、mayumayuさんにも、しあわせが届きます

大根のお漬物、是非、作ってみてね
ナイスタイミングで、大根が沢山あって
よかったwa~♪
返信する
しあわせな気持ち (taneさんへ)
2014-01-27 21:33:49
こんばんは☆

ピカチュウは、taneさんを思って
探していたと、思いますよ、ホント^^

このクローバーは、観賞用なので
色も変わっていて、名前も
四葉のクローバーと言います
四葉ばかりではありませんが^^
返信する
Unknown (えむ)
2014-01-27 22:31:20
こんばんは^^

わはは!かわいいーー!
まさかピカチューがでてくるとは!
思わずニッコリ ハッピーです。
四ツ葉のクローバーにも^^

k-24さん いつもホントにありがとうございます☆
今日も良い夢見れそう~~!
返信する
はじめまして (瑚太郎&陸のまま)
2014-01-28 01:53:43
ピカチューが四葉のクローバーを探すなんて!
可愛いですね!
紫っぽい四葉のクローバー。。
これから緑になるんですかね?
良い事あるかな?
あやかりたいわ(*゜▽゜*)
応援ポチです。
返信する

コメントを投稿