K2の趣味日記

age is just a number

佐渡 裕サン最高!

2007年01月19日 23時16分08秒 | 音楽ネタ・・・


念願かなって行ってきました!
佐渡裕さん指揮のコンサート
S席前から10列め!!
佐渡さんの額の汗まで見える!
ハードロック親父のワシにはよくわからない世界やけど
やっぱり、良い物は良い!生の演奏は迫力満点
カミサンは大興奮!!震えてました!
曲はマーラーって人の曲でした
ワシにはワカラン世界の曲
でも、ワクワクしながら聞いてました
アットいう間の80分!・・・興奮した


コンサート終了後にサイン会&握手会がありました


コンサート会場で購入していたDVDにもサイン
色紙2枚とDVDにサインをしていただきました!


ウチの子どもです
気軽に握手にも応じてくださいました
この後、子ども、カミサン、ワシ、佐渡さんで記念写真を撮っていただきました
終始笑顔で、佐渡さんってなんてイイ人なんだ~
今度は、シエナやね
西宮の県立芸術文化センターへ行きたい!!
イイ一日でした~
明日から仕事がんばるぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿