K2の趣味日記

age is just a number

とりあえず・・・見て覚えましょう

2012年01月10日 23時56分50秒 | 楽しくスポーツ

スキー上達の一番の近道はビデオ撮影でしょうね・・・

自分の滑りを見るとガッカリしますが、それがいいんでしょうね~

頭ではカッコよく滑っているイメージでも、ブッサイク滑りをしています

とりあえず、観て覚えようと思い、本日の仕事帰りに買いました

スキージャーナル





目指せバッジテスト合格!!

付録のDVDです・・・これが目当てでした

コレ見て、勉強します


あ~バンドの練習も頑張らんとアカンし~

今年の冬は忙しいど~


そうそう、弟がやってる劇団シーブの公演が決まったようなので告知します

長いこと弟の演劇観てないし、今回は見に行ってみようかな・・・

劇団水彩パルチザン×劇団シーブ コラボ公演

「コーポしましま」

3月18日(日)

大人500円 高校生以下無料


オイラ参加しているバンドのライブは・・・

3月11日(日)です

ライブのタイトルも何もまだ決まっていません

開場は多可郡多可町中区のグリーンプラザってところです

東日本大震災1周年のチャリティーライブで10バンドほど集まっています

メチャ楽しみですが・・・オイラ個人的に曲が仕上がらず悩んでます・・・

とにかく、どちらも見に来て下さいな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (愚団長)
2012-01-13 03:04:02
宣伝ありがとう!

グリーンプラザでライブやるんや!
稽古なかったら観に行くわ!
返信する

コメントを投稿