K2の趣味日記

age is just a number

今日からはじめます・・・よろしく

2006年12月22日 00時04分58秒 | バイクネタ

前から興味のあったブログとやらを本日よりはじめます。
内容は愛車のGPZ900RニンジャとXR250(ME06)のツーリング&メンテ日記、たまにマイカーのエスクードで行く凸凹道情報、趣味のソルトルアーやサビキの釣果、など何でもかんでも「ごちゃ混ぜ趣味の部屋」でやっていきたいと思います
私の性格上、非常に適当にやっていきますので、適当に見てください~~ 

それでは、写真のニンジャの紹介を・・・・
ずいぶん前に明石市の林崎で撮った写真です
ココ林崎はカワサキのバイクの故郷ですね、里帰りってとこですね
もちろん、カワサキプラザにも立ち寄りましたよ
愛機の形式はA5
リアサス・・・オーリンズ
サイレンサー・・・ツキギ
エキパイ・・・テックサーフ
キャブ・・・バクダンキット
ノーマルトップブリッジにクランプでバーハン仕様
フロントブレーキ・・・NC30用キャリパー
ブレーキライン・・・アールズのステンメッシュ
リアブレーキ・・・A7キャリパーでフローティング
フロントホイール・・・A7用17インチ
と一応手が込んだ仕様の中古をゲットしました
購入後に
前後ホイール・・・HI-POINT
アルミ板でオリジナルのフェンダーレス化
フロントフォーク・・・A7用
フォークスプリング・・・オーリンズ
トップブリッジ=ワークスクオリティ
バックステップ・・・WRs
オイルクーラー・・・アクティブ13段
スモークスクリーン
とカスタムを進めて、現在は満足状態です
写真のサブフレームは趣味が合わないのでヤフオクで売りました・・・・
あとは、年寄りバイクなので、エンジン、ミッションをいたわってやります。機会を見て、XRもブログに掲載いたします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿