K2の趣味日記

age is just a number

すっかり春の陽気ですが・・・まだまだ滑り足りぬ

2014年03月16日 22時02分35秒 | 楽しくスポーツ

3月15日(土)はいつものように一人で奥神でスキーをしてました・・・

すっかり春の陽気でスキーウエアを着るのがいやになるような天気・・・いよいよスキーシーズンも終わりって感じですね

さて、後何回いけることやら・・・

スキー場に雪はたっぷり残ってるんですが、湿った重い雪で滑っているとブレーキがかかったように突然減速します

それに、削れた雪がたまっているところに足をとられ、びそうになるし、滑ってて突然板が外れる人を何人か見ました・・・

気をつけて滑りましょう・・・

午前中はフラットバーンを滑ってたのですが、午後からは山頂の不正地を滑ってましたが、相変わらず不正地はうまく滑れん・・・

「コブは習うより慣れろ」&「楽しく滑りよ」・・・西脇SCの先輩に言われた一言

さて、今年は後何回行くか分からんけど、楽しく滑ります



とにかく人が少ない・・・

でっ、お昼ごはいつもの「奥神鍋ヒュッテ」で食ったんですが・・・

おなかがペコペコやったので、カレーライス大盛を注文

プラス150円なのでお徳かな~って思って・・・

しかし出てきたのが超ビックサイズ



写真じゃ~分かりにくいかもですが、お米2合は軽く入ってます

そして、重量がすごい・・・とにかく重い

食っても減らん

しか~し、うまいので食うのが止まらん

大満足の昼食でした・・・一人やったけど・・・

コレを食うと、午後からも頑張れます!!

さて、残り少ないスキーシーズンをゴイゴイ楽しむぞ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿