K2の趣味日記

age is just a number

音楽三昧な週末・・・大きな音は気持ちエエ

2014年03月30日 20時38分15秒 | 音楽ネタ・・・

3月29日(土)はバンドアンサンブルクリエイト(BANC)主催のライヴイベント「スプリングパーティ」を観戦してきました

若い子らのバンド演奏は緊張感があって初々しくていいですね~

僕らも高校生の頃はこんな感じやったんかな~って・・・昔を振り返ってしまいます

バンドアンサンブルクリエイトってワークショップで、このような活動を主宰されたF原さんの活動力はすごいですね

僕らが学生時代にもこのような方がいてくれたら、もっと色々なことが出来たやろうな~って、うらやましく思います・・・

今回でBANCの活動はいったん終了となるそうですので、F原さん次はバンドで対バンしましょう

では、出演バンドを紹介します・・・



BANCバンド

ベースの子がアトリエZのベースを使われてました・・・うらやましい



北播磨ロックンロール研究会からの参加・・・おしゃれフリーク
やっぱりRCの曲は盛り上がりますね~
ギターのチャボさん・・・これからも北播磨ロックンロール研究会でゴイゴイ活動してください!!



神戸ワイン

今では珍しいパンクバンド・・・懐かしい楽曲もあり・・・



コチラも北播磨ロックンロール研究会からの参加でミットフロイデ
いつも仲良くしていただいてありがとさん
ヴォーカルのツネちゃん・・・今回でバンドから抜けるってことで・・・寂しいね~
すぐに戻ってきてよ~



いつもお世話になってるライヴハウス「ファジー」のオーナー・・・けんじゅん
いつもお世話になってるわりに・・・彼の歌を聴くのはコレで2回目
また、エエ歌声きかせてや~



コチラも北播磨ロックンロール研究会からの参加で・・・リベラリズム

いつも仲良くしてくれてありがとさん・・・また対バンやりましょう!!



しんがりは・・・てぃあら☆TEAR
高校生バンドでメンバー全員が女子です
このバンドを見るのは二回目なんですが、演奏が格段に上達してて見ててサブイボが出ました・・・
でっ、MCの萌えること・・・新しい形のMCで参考になりました(笑)
ギターのモッキンバードがかっこいい・・・

でっ、本日3月30日(日)はオイラたち「blue-position」の練習・・・



今日は新曲「サマーツアーズ」を中心に練習

この曲は・・・難しい・・・

5月3日にライブ出演が決定したので、そこで披露することは・・・どうでしょうか・・・

今日は午前中も家でベース弾いてたんで、まさに、音楽三昧な週末

やっぱりデッカイ音は楽しいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿