K2の趣味日記

age is just a number

モンキーコレクション

2006年12月30日 23時05分37秒 | バイクネタ

バイクネタを書きたくてブログを始めたのですが、ナカナカ書けないので、無理やりバイクネタです 

ちょっと前にコンビになどで発売されていた「モンキーコレクション」です。
全部そろえました
ノーマルとキタコチューンの2種類あってナカナカの完成度です。
これが実車なら、夢のようなことですね~ 

お気に入りはスペンサーカラーです、これは実車が欲しいですね~
基本的にはノーマルルックが好きですが写真はキタコチューンです

実家の倉庫の一角にバイクスペースを確保しているのですがそこで、ただ今ゴリラを製作中
某オークションで激安の6Vのメッキを手に入れてエンジン以外を全バラ
フレームや入手困難な部品はサンドブラスト
某オークションを駆使して、様々なパーツを入手
マフラーはクリッピングポイントノーマル形状のステンレス
スイングアームはノーマルに再塗装
とにかくノーマルルックにこだわり、タイヤも凸凹タイヤ
早く完成させたいのですが、かれこれ2年はフレームにタイヤとエンジンの状態
春になるころには何とか完成させたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿