さて、イヨイヨGPZ900Rニンジャが次のオーナーへ渡されるべく、車検の準備が整いつつあります
バイク屋で整備中のニンジャです
やっぱり、ニンジャってカッコいいバイクですよね~
最後にこのニンジャの仕様を紹介しておきます
ハンドル=アップハン・ハイスロ
トップブリッジ=ワークスクオリティー
ハンドルスイッチ=PMCのOWタイプ
ブレーキマスター=ホンダNC30(VFR400)用
クラッチマスター=ニッシン
フロントブレーキキャリパー=ホンダNC30(VFR400)用
フロントフォーク=A7用・スプリングはオーリンズ
フロントホイール=ハイポイント
オイルクーラー=アクティブ13段・ラウンド、ステーはデイトナ
マフラー=エキパイがテックサーフのステン・サイレンサー=ツキギ、デクスター
バックステップ=WRs
リアホイール=ハイポイント(前後色違いがお気に入り)
リアキャリパー=A7用
スクリーン=MRAのブラックスモーク
ヘッドライト=PMCのマルチリフレクター
フェンダーレスキッ=ステンレス板をショップにてワンオフ
リアサス=オーリンズ
等々思いつくことはコレぐらい・・・・
イジリ過ぎやね・・・・
金かかってるね~
タンデムステップは、アクシス90ccのタンデムが、ほぼポン付けできます
出っ張り具合といい、角度といい「ニンジャ用かな?」っておもうぐらいバッチリ
某オークションで2000円で購入
それを、角度をあわせて、リアシートのステーにボルトの穴を空けて完成
外品のタンデムステップは14000円~ぐらいの価格で、ステップ無しとかですよね
コレなら、数千円でOK・・・
安上がりで、形も変じゃない
コレはいいですよ、オススメです
さて、ニンジャネタはコレでおしまいですね・・・・
もしかすると、もう見ることは無いかもです・・・
やっぱり寂しいです・・・・
でも、今はXRでの夢が膨らんでいますよ!!