K2の趣味日記

age is just a number

最後のニンジャネタ・・・チョッと寂しい・・・

2007年09月24日 23時04分12秒 | バイクネタ

さて、イヨイヨGPZ900Rニンジャが次のオーナーへ渡されるべく、車検の準備が整いつつあります



バイク屋で整備中のニンジャです

やっぱり、ニンジャってカッコいいバイクですよね~

最後にこのニンジャの仕様を紹介しておきます

ハンドル=アップハン・ハイスロ
トップブリッジ=ワークスクオリティー
ハンドルスイッチ=PMCのOWタイプ
ブレーキマスター=ホンダNC30(VFR400)用
クラッチマスター=ニッシン
フロントブレーキキャリパー=ホンダNC30(VFR400)用
フロントフォーク=A7用・スプリングはオーリンズ
フロントホイール=ハイポイント
オイルクーラー=アクティブ13段・ラウンド、ステーはデイトナ
マフラー=エキパイがテックサーフのステン・サイレンサー=ツキギ、デクスター
バックステップ=WRs
リアホイール=ハイポイント(前後色違いがお気に入り)
リアキャリパー=A7用
スクリーン=MRAのブラックスモーク
ヘッドライト=PMCのマルチリフレクター
フェンダーレスキッ=ステンレス板をショップにてワンオフ
リアサス=オーリンズ

等々思いつくことはコレぐらい・・・・

イジリ過ぎやね・・・・

金かかってるね~

タンデムステップは、アクシス90ccのタンデムが、ほぼポン付けできます



出っ張り具合といい、角度といい「ニンジャ用かな?」っておもうぐらいバッチリ

某オークションで2000円で購入

それを、角度をあわせて、リアシートのステーにボルトの穴を空けて完成

外品のタンデムステップは14000円~ぐらいの価格で、ステップ無しとかですよね

コレなら、数千円でOK・・・

安上がりで、形も変じゃない

コレはいいですよ、オススメです

さて、ニンジャネタはコレでおしまいですね・・・・

もしかすると、もう見ることは無いかもです・・・

やっぱり寂しいです・・・・

でも、今はXRでの夢が膨らんでいますよ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに! (赤影)
2007-09-27 21:17:10
NINJAは本当にカッコイイバイクだと思います。
また、程度の良いNINJA見つけたら乗るかもです。
乗るのなら今度はノーマルで乗りたいです。
返信する
このバイクは・・・ (k2)
2007-09-27 23:11:32
このニンジャは年式の割りに静かで、乗りやすいバイクでしたよ
カワサキの低年式車って、エンジンから「ガラガラ」って異音がするんですが、全く無かったですね~
今度は、ネイキッドバイクに乗りたいですね~
乗るんだったらゼファーですね
ゼファーの横から見た滑らかなラインがすきなんですよ~
返信する

コメントを投稿