シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

私ったらおばかよね。

2010年07月22日 18時08分33秒 | Weblog
今日が2回公演でございますよね。
昨日が2回公演と勘違いしておりました・・・。
おばかですよね・・・。

お昼公演も無いと思っていた私・・・。

あちゃーーー。

今日の思い出しは、太鼓の一部。
太鼓を持ち上げて打つ所があるじゃないですか。
あそこ、実は凄く凄く凄いよ!座長!!!って思ってるんです。
そして、あー。腕が素敵。とかも・・・。へへへ。

今日も太鼓。
響け。華麗に。力強く・・・。





さてさて残業に戻ります・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。