シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

さらにキャンプ情報~!

2010年07月22日 11時31分51秒 | Weblog
兄やんのブログに
キャンプ情報が本日も書かれています。

魚調理したのってってって。

・・・ですよね?

炎を囲む姿を想像~。
うぅ。かわいい。

修学旅行トーク~。
かわいい~。


244さんも、兄やんも楽しかったかなと。
そんなご様子でなにより。

私も笑顔でございます(笑)





今度は、王子とご一緒に・・・。
炎を囲む。きっず(笑)
修学旅行トーク・・・じゃないね(笑)
女は、わからん。
下ネタ。
宇宙。
相対性理論。
F1。
水。
それを、うんうんと囲んで聴いてるお姿を
妄想。妄想。

あー。見てみたい。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。