シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ズレズレな大予想

2006年03月11日 00時01分47秒 | KinKiKids
ずれてキンキラ~。

の前に…。

琴江さ~ん。本当にごめんなさい
テープも30分って指定して、おバカです
すっかりA・B面あること忘れてました

そしてキンキラ~。

今年の大予想を剛さんがされてました。
まずM-1優勝者の予想。
アジアンさんって仰ってました(笑)
M-1の時のネタはちょっと違うかもしれませんが
このお2人。漫才の感じが
トゥナイトに似てるって言われてたんです。
トゥナイトは、現在なるトモで司会をされてる
なるみさんが組んでた漫才コンビ名なんですけど
相方の、しずかさんが留学したいということで解散となり
なるみさんが1人でお仕事するようになられたんです。
ま、そんなことは、さておいて。
スタッフの方に、コンビ名いっぱい言って
知ってる?って聞かれてたのですが
私も数人知らない方のお名前がありました(笑)
続いてF1の優勝者(笑)
光一さんがF1のことなど、ぶぁ~って喋ると
ストレス発散になるだろうから聞いてる(サラッと)と
いうことですがいい人だなぁ。剛っさん。
けれど、一生懸命話ししてる光一さんも
きっと、かわいいだろうなぁ。と私は思います。
こちらは、ライコネンと予想されてました。
この時もレーサーさんの名前をただ読み上げてるだけなんだけど
それがまたまた、かわいかったです(笑)


Love Fighter更新


本日のLFを拝見して思ったのが
「Si」は23~4歳の男性サラリーマンの方に
「Coward」は、男子高校生に聴いてもらいたいなと
思ったんですよね。
別に理由はないのですが何となくそう思ったのでした。
ほんと、たくさんの方に聴いていただきたいです。


see you tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。