シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

FINEBOYSです

2006年03月09日 22時33分14秒 | FB・ドマーニ
FINEBOYSです。

剛さんのページを開いた瞬間
「かわいい~~~」って呟いてしまいました(笑)
剛さん、派手めなお色も似合うと思うのですが
オフもお似合い。
真っ白もお似合いなんですけどオフの方が好きかな。
もんじゃいじってる剛さん。好き。

テキストは、ハゼ釣りとタイのお話し。
月島にハゼ釣りに行かれたこともあるそうです。
タイはご存知のゴツかわいい。どぉ~ぞ~。です。
タイのこと本当にお気に入りになられたみたいです。
最後に「自己表現をあきらめない」だそうです。
こだわり続けてるテーマだそうです。
社会に出ると自己表現も一歩間違えると
浮いた存在になりかねないんじゃないかと思いますが
それでも、やっぱり私も大切なテーマじゃないかと思います。
それが大衆に受けるか人知れず自己満足で終るかはわからないし
大衆に受けたくて頑張る人もいれば、
気がついてもらえなくても頑張る人もいるでしょうし
どちらにしてもその気持ちは私も忘れたくないです。
私の自己表現なんて才能もないので
出来る人からすれば当たり前のこととかなんでしょうけど
自分の出来る範囲の中での精一杯ですかね(笑)


話しは変わりますが
ヒット曲は世界を変える。という
伊藤悟さんの日記を拝見させて頂きました。
剛さんの過去のアルバムも含め分析されていて
個人的には私はどの音楽雑誌のインタビュアーさんが
残されてるコメントより違和感なく読ませて頂きました。
1位。というキーワードについてなんですけど
私なんて、ずっと別に1位じゃなくても。って思ってたのですが
これだけ続くとファンも頑張らなあかんのんちゃう?
って感じになってるのですが(笑)
1位というキーワードが彼らの音楽への拘りや
向上に繋がってるのではないかな。と思いつつ
確かにそのせいで枠が狭くなっていってるのかもしれないです。
でも、私の思いとしましては、なんせお2人共オタク気質満載なので
1度1位から外れると自分の趣味に走りすぎてしまうのではないかと
少々心配にもなるのでできる限り1位というキーワードを
彼らの宿題にしておいてほしいです(笑)


see you tomorrow

追記・・・。
先ほどの1位の宿題はキンキさんの話しであって
エンドリさんには、いろんな方に聴いて頂きたい。
という点では1位になって頂きたいですが、
前にも書きましたが、高順位よりは、
ロングランでボチボチ出荷される方を願います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。