シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ふつー。

2008年06月10日 00時54分54秒 | Weblog
何気に、ふつーーーなお2人どヤのように思いましたが
若干、王子のテンション高めなのが
かわいい~~~~って思って聴いてましたです。
DVDやらツアーの告知は
なんて久し振りに聴くことかしら?と思い、
そのテンション高めの王子の告知が
若き頃を思い出させて頂きましたです。
あ。でも、人見知りをしなくなった剛さんに王子が
変わったね。でしたっけ?そんな事を言われてたのが
印象に残っておりますです。


で。FBです。


剛さんのページ開けた瞬間


かわいい~~~~!


って家だったので叫んでしまいました(笑)
M嬢にも思わず写メして送りましたです。
だって、むっちゃかわいいんですも~ん。
これまた、ピンクのチェック柄がいいんだと思うんです。
かわいい剛さん好きな方は、ぜひぜひチェックされて下さいませ。

テキストですが、
今回は古着屋さんに行かれていて
その古着屋さんの店員さんが奈良の方で
奈良出身だって、お声をかけてくださったそうです。
尊敬されてる・・・・って仰られてる方は
J社長でございましょうか?ふとそんな風に思ったのですが…。
相手に対して求めすぎないこと。
この一言は私にグッとくる言葉かもしれません。
ずっと心の中で飾っておきたいと思います。


そうそう。
良い意味で、フツーの29歳じゃないと思いますけども…。
なかなかいないですよ。
剛さんは。(王子もですけど)
何でも出来るスーパーマンだとは思っていませんが
そうそう剛さんみたいな方はいらっしゃらないと思います。
僕も人間やっちゅうねん。って感じでのフツーなら
はい。フツーの29歳だと思います(笑)




see   you   tomorrow




        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

              
        申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。