シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

やっとこさ

2008年06月09日 00時53分39秒 | Weblog
やっぱり、大倉君は面白い子だと思いました。
っても、ちょこっとずつしか観てなかったエコ番組ですけども。

そんなことはさておきまして…。

剛さんのラジオでですね、
ステッカー作ってほしいと仰ってたメールがあったのですが
いやいやいやいや!
私も、全く持って同じ事を思っていたんですね~(笑)
そのメールされた方がおいくつぐらいの方かわかりませんが
今も継続されてるかどうかは
私は知らないのですが
昔、FM802のステッカーを貼るっていうのが流行った事があって
聴いてるよ~!とか、そういう感じで貼ってるみたいなのがあって
二番煎じになりますけど、
BOOTLEG RADIO聴いてるよ~!
或いは、メール読まれたよ~的な感じで
どう?みたいな。
そんな事を思っていたのでございましたの。
ステッカー出来たら、むっちゃ、頑張ってメール内容考えるし
リクエスト頂いた方の中からでも抽選で戴けたりしたら
リクエストもバンバン送ったりするかもですよね~。

あ~~~~!
写メしようと思ってやめたんですけど、
昨日!!!
会社用のコーヒーとか買いに会社からちょっとだけ近い
イオンに行って自転車をイオンの駐輪場に停めたら
って、そのイオンはどれだけの時間かわかりませんが
無料駐輪なんですけど、
ガチャンって車輪に、わっかがはまる駐輪場になっていて
その置いた場所の番号が!!!!
なんと!!!

244番

全然意識せずに開いてる所に停めて、
その番号が必要なんですよ。
その番号を機械の所で押さないと開かないので
番号を確認したら244番で。
絶対番号忘れへんわ。って思って
ちょことした私だけの奇跡の瞬間でございました(笑)

いやはや、レポ意外に時間がかかりました。
っていうのも…。
検索下手のものでビハインドザグルーブの
名前や曲名を調べてみたものの
引っ掛からなくて今週は申し訳ないレポになってしまいました。
すみません。


で!
F1の放送時間が・・・何?
4時まであるって、地上波リアルタイムで見れないじゃないですか…。
ちぇ。ですよ。


そうそう。三谷さま。
で、お2人共演だったら、どんな?(笑)
浮かばないものでしょうかね…。
残念。





see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。