シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

とりあえず

2007年07月15日 01時23分53秒 | Weblog
今日は、Cちゃんと10周年お祝いカラオケ会です。
台風が近づいてくる中(笑)
リリース順に硝子の少年からノーコントロールまで歌って参りました。
Cちゃんがデジカメ持ってきて撮影しましたが
それは後日ここでアップし直しますが
とりあえず私の携帯写メでのお祝いのケーキです(笑)





ローソクの用意まではよかったけど
ライター持ってなくて火をつくことがなく終わったローソクです(笑)
チョコレートが甘すぎずとても美味しく戴いたのでした



一応、明日も予定してるのですが
台風です。
明日の9時頃には近畿地方を通り過ぎてれば
頑張って歌ってきます


ですので・・・
オーラも月刊Songsも明日以降に・・・
プレミアムに関してはダビングしてもらってからになります。



あと、39バスですが・・・
確かにCD発売のゆかりの地となれば
イベント等は東京なので仕方ないかもしれませんが
何か違う形でも全国のキンキファンへの39は
アルバム以外のサプライズはあり得ないことなんでしょうか…



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。