シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

オリスタです

2007年07月14日 02時59分19秒 | Weblog
連日長文で本当に申し訳ないです


今日は、会社に入って来られた方の
歓迎会を兼ねた飲み会に参加しました。
ので、こんな時間です。


オリスタです。

表紙のお2人ですが
ちんまりとした感じで仰々しく感じない
さりげない並んで写るお2人がいいなぁと。

そして17Pを見て、あれ?ドーム近く?ドームホテル?
と思って何気に下を見たら東京ドームホテルって記載されてました。
私はドーム側から見上げることはあっても宿泊したことないので(笑)
こんな感じで見えるんですね~。と感心したりしてました。
次のページはドームの近くを歩かれてるんですよね。
剛さんの表情を何て表現していいか
言葉がみつからないけれど好きだなぁなんて見ていて
王子も少年キッズっぽい感じに見えてかわいらしいな~なんて
そんな風に思って眺めてました。
そして23Pを見た瞬間
「かわいい~~~!」って言ってしまいました。
こういうこじんまりとしたお2人の絵ってとても好きです。
でも、お2人の表情を見て
カメラマンさんはどういうことを要求したのかしら?と
知りたいとちょっと思ってしまいました。
最後、窓の外を見られてるお2人ですが
剛さんの睫に注目してしまいました。
本当に剛さんの瞳と睫、大好きです。
何時間でも見つめていられますよ。ほんまかいな(笑)
王子は髪の毛で瞳は少し隠れていますが
こうやってみると王子の髪型もちょっと変形な感じなんだなと
そんな風に思いながら
いつも横顔は奇麗だ~~~と思うのですが
今回はかわいらしいなって思ったのでした。


テキスト。
(注:彼らが語ってる風に書いてあるのは文章そのまま記載してない
    ことがありますのでその点はご理解下さいませ)
王子ですが、嵐さんのデビューのハワイが、かっこいいなぁってことですが
このコメントは何度か見た聞いた記憶があるので
本当に印象に残ってられるんでしょうね。
Music of lifeについて、
そんなイメージを持って作詞されたのかぁと改めて思って
アルバムから聴くときはそういうイメージなんだなと
認識しながら聴いてみたいと思ったのでした。
王子らしいなって思ったことがご自身達の曲に好き嫌いはつけないと。
全作家さんに対して失礼なので。と仰ってます。
こういう風に思えるのが私からすると
とても王子らしいお答えだなって思うのでした。
レコーディングはバラバラで録ることが多いそうですが
それはちょっと以外な感じがしました。
そして合わせて聴かれた時に、すげえKinKiKidsな時があるそうです。
それってお2人が感じることと私達が感じることと
なんだか若干違うような気もしますがどうなんでしょうね。

剛さんですが、王子が作曲してご自身が作詞をするのが好きとのこと。
これからも沢山増やしてもらいたいです。
お2人の音楽の才能を磨くようになって、
そうやって出来た曲がファンの人たちに対して
いちばんシンプルな愛のメッセージになっていると思われてるそうで
それでは私もそう思わさせてもらいます。
あと、ふたりにだけしかわからない仕草とか暗号みたいなものがあるし。
って言われてますが、これって何だか凄くわかるような気がします。
ご自身が語るお2人について、
似てるようで似てなくて
似てないようで似ていて・・・
こういう感じのお2人はまずいないでしょうねとのこと。
これも頷いてしまいました。
事務所の他のグループさんも意志でメンバーを選ばれたって
あまり無いと思うのですが
お2人もご自身で相方を決定したわけではないところが根底にあって
そこからのお2人の歴史たる積み重ねが
今のKinKiKidsの空気を作り出してるように
私はそんな風に思います。


次は質問コーナーです。
ここで心惹かれたお答えは
どらえもんグッズが同じ答えだったこと(笑)
でも、たいがいの人がこれを答えるのでしょうか?
剛さんの答えを読むと本当にそう思います。
王子が剛さんのBDプレゼントにあげたことのコメントで
何も買う物が無いのに思いついたのが
剛さんのBDプレゼントっていうところが一番のツボかも(笑)
そしてそのキーホルダーを「つけてる」って答えた剛さん。
ここもツボです(笑)
譲れないKinKiKidsらしさ。ふたりらしさ。
王子は、ふたりがふたりでいること
剛さんが、お互い興味あるけど、興味ないところじゃないですか。
だそうです。
納得。と頷いてました。
なんだか本当にお2人でいることは自然な感じに思えます。
ソロワークが増えて私個人的にはお2人での露出が少なく
寂しかったりもしたけれど
日常にある普通。お2人でいることって言いますか
隣に相方さんがいることが当たり前みたいな
テキストを読ませて頂いて心から感じました。



プレイバックについて。
印象に残ってる思い出は?
私も箱根旅は大好きな回ですね。
オリコンでのNo.1で記載されてる記事は
こちらは殆ど覚えてます。
私は2位の後姿のお2人が大好きだったりします。


何だか時間も遅く頭の回転もいつも鈍いけどさらに鈍いので
支離滅裂になってしまったかなと。
最後までお付き合い頂いた方には本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。



see   you   tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。