シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

7/17堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」(3)

2009年07月20日 23時32分47秒 | ラジオレポ
さ、FM大阪からお送りしております
堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」でございますが、
えー、メールどんどん読んでいきますよ。
え、ウミホタルさん。ですね。
え、私の父は、新しいスーツやクリニーングした後の
スーツを着て出勤すると
よく雨が降ります。
残念。切ないねー、
あるやんな。車洗ったら、雨降るんと一緒やな。
あれ、なんやろね? 
ドッキリかと思うよね。
家族と似てきている所。
ま、でもなんか墨が好きとかな、
花が好きとか、は似てるかもしらんなー。
うーん。あと、骨董品。
うち、ほんまー、なんなんこれ?
って言う壺が急に来たりすんねんやん。
子供の頃、わからへんそんなん。価値。
また、たっかい壺やねん。それ、また。
値段聞いたら。
これが?!みたいな子供からしたら。
おもちゃ買ってやって思ってたもん。
で、休みの日は花壇掘り起こして
花植えてたりとかなー。
なんかようやってはったからなー。
それを手伝わされた事もあるしなー。
で、手伝ってて、どこやったな?どっか蜂にさされてんな。1回。
んで、そん時はー、そん時はーーー、
なんか薬塗って終わったんやと思うねんけど
足をー、何にさされたんやったかな
蛭?やったかなんかさされて、
おしっこかけたら良いって聞いて
直でかけた事ありますけどねー。
何してんの!って言われて。
(あははは:スタッフさん)
っはっはっは。
だって、こっちになんかさされたからと思って。
足やったからかけれるとこやったから
ほんま、早くかけな死んでしまうぐらいの事思うやん。
子供の時って。
あんた、何してんの。あんた。言われて
急に言われても止まれへんからな。子供の頃、
おしっこなんてそんなん。
出たらもう、一気にいってまうから。
確かに、ビジョビジョなったけどね。
うーん。
さ、続いてね、えーー、サカナDVDさん。です。
アーティストさんのライブTシャツを着ることとかあるんですか?
あー、日常生活とか仕事現場なので。
たまに。やなあー。
基本的に着ぃーひんけど、
ま、ファンカデリック、パーラメント、とかはー、
惜しみなく着ていた時ありますねー。
上がるねんもん。単純に。なんかファンカデリック着てるだけで。
うん。ていう理由で、よく着てましたねー。
うーん。アーティストTシャツも、あれ、
限りなくあるよねー。
レッドツェッペリンは持ってるよ。
そのジャケットTみたいなやつをね。
うーん。よく着てますねー。
えー、そして西宮市のポップコーンマジックさん。です。
凄いマジックですねー。
えー、剛君のファッションに興味があるので
ぜひ参加させて下さいと。
えー、私はスニーカーが大好きで
30足以上持っているので、靴箱に入りきらなくて
ちょっと困ってるぐらいです。
ちなみに剛君は、夏のスニーカーは
石田純一さんみたいに裸足で履きますか?
スニーカーいっぱい持ってそうな感じなんですがー
何足ぐらい持っていますか?
これからの季節、かわいいビーサンも欲しいですよねー。
お店で見てると、ついつい買ってしまいそうになります。
というか、買っています。
剛君は、最近買ったもので
これ、良かったわ―ていうのがあれば教えて下さい。
では、メッセージまた、送ります。と
これ、夏はねー、ほんま、ビーサン欲しなんねんなあー、あれ。
お洒落ちゃん達は。
で、これまた、あの、ひねり過ぎても、売れへんねん。ビーサンて。
オーソドックスやねんけど
ちょっと違うっていうのが、もう売れるわけ。
紐の部分がちょっと素材が違うだけで売れるわけ。
だからー、ビーサンっていうのは、
ついつい、やっぱ買ってしまう。
夏じゃないと履かれへんからさー。やっぱり。
で、男の人なんか特にそやんな。
女の子なんか、ピンヒールとか色々さ、あるけど、
冬でもまあ、頑張ったら履ける、
寒いの我慢したら履ける。
色々あるけど、男はもう、ビーサンやったらもう夏。
うん。足出すのは夏みたいな感じやったりするし
短パンとかもそやからねー。
そういうのは、やっぱり影響してくると思うけどぉー、
靴はもう、50足ぐらいあんねんな。
オレ、これでも無くした方やで。
でも、履きまわされへんからな。なかなか。
今は、とりあえず、そのいつでもドラム叩けるとか
エフェクター踏み易いとかー、
なんか鍵盤のペダル踏み易い、
あ、そういう理由で、この靴にしょう。
みたいな変な選び方してたりするけどー、
なかなかやっぱり、そうやなーーー
最近、最近ちょっとキッチン用品とか
買ってしまってるからなー。うん。
女の子みたいに。
ま、帽子もだから着々と増えてしまってるしー、
パンツ?デニムとか、ま、ちょ、買ったかなあ。
凄くあの限りなく白に近ーいような
うっすい水色の。
そういう素材もなかなか合わせにくいんですけどー、
そういうものがこう濃いー色の中に一瞬ポって入ると
お洒落に映ったりとかもしますからねー、
グラデーションある種、ちょっとこう狂わせるみたいな
で、夏はねー、やっぱりね、
靴下をはかずにスニーカー履くという事したいがー
それをすると、もうこの世のものではないぐらいの
匂いになるんですよ、あれ。
もう、臭っ。とかの前に、
誰?!って言ってしまう匂いです。あれ。
それは、ほんと気をつけないといけないポイントだなと思いますよ。
だから、僕はもうほんと、履かないっすよ。
履きたいけど。うーん。
せふえい(?)して履きたいけども、
ちょっと今は残念ながら、
そういう冒険には出ないですねー。
絶対、臭くなるのわかってるから。
ま、ま、まー、ちゅうことでねー、
やっぱりァッションっていうものは、
人それぞれではあるんですけれども
どこかやっぱり共通点があるっていうのが
これ面白いとここなんですねー。
うーん。まあ、ファッション業界も
音楽業界も全然やっぱりねー、勢いありますからねー
うーん。
ま、でも、昔のようにほんと、そのー、
ファッションとミュージックていうものが
ね、ヘアスタイル。後は、メイク。
そういうものがこう融合してた時代ってのが
また戻ってくればいいですね。
今はだって、アーティストが、歌を出したとしても、
連動してないじゃないですか。
なんかこうファッションとミュージックっていうものがね。
昔はでもそんなんばっかりだったんですけどね、
まあまあ、そんな時代がまた来るんだろうなという風に
思いたい所でございますけれども。
それではですね、ここでですねー、
じゃ、<ORIGINAL COLOR>と
じゃ、<くるくる>っていう曲があるんで、
えー、その、2曲聴いて頂きましょう。
どうぞ。

  ~ ORIGINAL COLOR ~

      ~ くるくる ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。