シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

7/17堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」(2)

2009年07月20日 23時33分05秒 | ラジオレポ
― コップに飲み物を勢いよく入れてる感じの音がしてます ―

さ、と言う事でね、
このコップの音から始まりましたけれども、
堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」です。
これは、今、(また、飲み物入れてる音してます。)
あの、ここ、ここだけ、聴くとね、
そうめんつゆみたいな音、鳴ってると思いますけれども、
これ、炭酸飲料ね、コップに、ぷわ~って入れたんですけどもね、
結露って言うんですか?
結露が半端なくてね、
ズボン、ベチョベチョなって
(スタッフさん爆笑)
あのさー、なんか物、食べてても、水飲んでても
オレ、確実に股間に落ちんねんけど、なんで?
無い?股間に落ちません?
僕、絶対、股間の上に落ちていくんですけど、
何かがこう落ちる時、残念なぐらい、
あとね、ご飯食べてたら
残念なぐらい、このはじっこのね、なんかついてるんですよ。
これ、相当母性本能くすぐると思いますけれども、
僕からしたら、計算でも何でもなくて
構造上、仕方がないと言う。
全然、気付かんまま、進んでますからね。
食事。ここ付けたまんま。
多分、リーチの問題とか色々あり、
(うーん:スタッフさん)
ま、僕のリーチは、股間に落ちやすいというっていう、結露が。
ってやりだすと、落ちなくなったんですね、結露が。
(この間、からからと回す音がしきりに聴こえてきます)
お、ほらほら、
ふは(笑)
(スタッフさん爆笑)
落ちたやん、ほら、落ちたやん、ほら。
やろ?これ今、計算してへんで、これ、今。
計算してへんで、この、股間に結露が落ちるっていう
(コップを机に置く音がしました)
こっから聴いた人、何を喋ってんねんっていう話しですけれどもねー、
うーん。
ま、股間に結露が落ちるという話しをしてましたっ。
さ、それでは、その、盛り上がった所で、
ケイさん。ですね。
いつも、ありがとうございます。
え、剛さん、お着物が似合うと思うんですが、
普段、お仕事以外で、浴衣、着物、着ることありますか?と
あー、夏の夜、お風呂上がりに
サッと浴衣羽織ってビール一気飲みほすみたいな。
ちょっと妄想してしまいました。
そんな素敵な剛さん、頭の中、ぐるぐるしちゃってます。と。
嬉しい事、言うてくれるねー、
着物は、好きですよ。凄く。
で、あのーーー、サムエじゃないですけど、
サムエと言うよりも、
もうちょっとファッションよりな、
えー、サムエ。
ほんと、ファッション重視な感じのサムエみたいなものを
黒と、あとー、深緑と持ってまして、
で、それは、たまに、着用さして頂きますね。
まあ、でも、そういった物をちょっとこう
お風呂上がりにサッと羽織る感じは、
やっぱ気持ちいいですね。
んで、部屋の窓をちょっと開けて、
風、入れて、冷たいビール飲んで、
幸せな話しですなー。
そんなんが出来ましたらなー。
うーん。
さ、続いてね、マキさん。です。
ストローハットを買いました。という事です。
しかも、定番色を外してグレー買いましたよと。
なるほどー、グレーを買ったと。
あのねー、このハット系ね?
これ非常に使えるんですよ。あの、夏。
うーん。あのー、ノースリーブであったりとか、
ま、ほんと薄着に?
あの素材的に、やっぱりー、軽いんでー、合わせやすい。
で、僕なんか逆の発想でー、
薄着に、さっき言ったフェルトの帽子とか
結構、重たい生地もってきたりとかして
よく着ますけれども、
これ、いいよー。
イタリアのストローハットね。
1万3千円もしよんねん。
マネキンの顔がおもろいですねー。
絶対、気に入ってへんみたいな顔してかぶってますねー。
かわいいね、でもね、こうやって色々、帽子やっぱ好きやねんな、オレ。
見て。このパナマのストローハット、
めっちゃ、かわいいやん。
(うーん:スタッフさん)
ストローハット、でも、オレ、2個ぐらいしか持ってないな。
で、定番の色外すっていうのは非常に勇気のいる事ですけれども
外して、着こなしていくの有りですねー。
非常に有りだと思いますよ。
グレーっていうのは、なかなかね、合わせにくいんですけど
なんかのアイテムで、持っとくと非常に、いいです。
靴でも。うん。何でもいいです。
なんか、グレーっていうのはね、ワンポイントとして
使うと非常に急にお洒落に見えますから。
これ、是非、グレーはね、あの、皆さん、挑戦して下さいね。
TERUじゃないですよ。
(はっはは:スタッフさん爆笑)
えーーーー、それではですね、
東大阪の21さん。トゥエンティーワンさん。
どちらかわかりませんけれども
堂本 剛さん、こんばんは。と、
普段着は、クリーニングですか?自分で洗いますか?って言う事です
いや、私は自分です。
無理なんです。
もう、あの、クリーニングっていうのは、うん、
なんかもう面倒臭いんです。
自分で洗た(あろた)方が早いという、
スーツとかそういうのクリーニング出した方がええかなと
そろそろ反省をしているところですけど
でも、これもやっぱねー、
結婚とかせんともう、もう無理な文化ですわ。
僕からしたら。
ちょ、これ、出しといて。クリーニング。
うん。わかったわー。
っていうなんか、わざわざこんなクソ忙しい中で
クリーニングを出してですよ、
また、クリーニング受け取ってですよ。
大変な話しですよ。
でも、あのね、クリーニングとは、また別の話しなんやけど
やっぱ、ネット?で、買いもんするの危ないな、あれね、
ついつい、カート入れてしまうやん。
でもね、僕ね、今、あの食器とかね、
あのちょっとしたもの、総とっかえしてるんです。
でも、総とっかえすると気分変わるでしょ?
でも、なかなか無いのがさ、
あのー、キッチンの隅っこにちょっとした小棚を置いて、
そこに、あの、コーヒーとかー、あの豆系?とかね、
そういうのこう並べたいんですけど。
その、ちょっとしたやつが無くてね、
全然、出てけーへんっていうか
ま、それに今、※なんぎしてるところですよ。
トイレマット変えたりとかね、
ちょっと、バスマット変えたりとかね、
もう、女の子みたいな事してるね、今ね。
うん。楽しいなー。
なんかこう部屋が模様替え、どんどんされていくっていうのがね
うーん。
いや、クリーニングなあー。
クリーニング、出しといてー。
とか、言いたいな、逆に。
それを言いたいな。
クリーニングはどうでもいいから。
(はははは(笑):スタッフさん爆笑)
うーん。
ちょ、クリーニング出しといて。
あ、うん。わかったー。
とか、言いたいわ。
今、一番、何言われたい?
あ、でも、オレ、やっぱ、
ただいまー。やわ。
あ、おかえりー。か。
おかえりー。って言われたい。
ってか、ただいまー。もいいなあー。なんか。
もう、ずっと1人やから、
自分、だって、彼女おるやんか。
ほしたら、言われるわけやろ?
いいなあー。
(んふはははは:スタッフさん爆笑・ちょっと誇らしげな
 勝ち誇った感を感じたのは私だけ?)
でも、ええことやなー。
同じ屋根の下に住もうと思える相手やねんから。
なかなか、いいひんよ。
一緒に住もうと思えるなんて。
なかなか無いよね。
ええなあー。でも。
ただいまー。
おかえりー。
いってきまーす。
うん。気ぃつけやー。
そんな会話がまず、あんねんもんな。
じゃ、寝よか。とか。
ええなあ。
(ふふふ:スタッフさん・ちょっと自嘲気味?)
むっちゃ、ええやん。
今、恐い夢見てしもたー。
どんな夢見たん?みたいな。
ええな。
(はははは:スタッフさん)
うーん。ええわ。
さ、続いてね、サンタさん。
えぇ?あのサンタさん?
めっちゃ、あ、そっか今、夏やから暇か。
関西の、はじっこである滋賀で、
毎週、聴いて(?)サンタさんがね、
滋賀に今、いるんですね。潜伏してます。
早速ですが、質問です。と。
剛さんは、下着は何枚ぐらい持っていますか?
また、どんな下着持ってますか?
色とか柄、教えて下さい。
見せパン的な下着持ってますか?
勝負下着持ってますか?って事ですけど、
男の人は、基本的に勝負下着持ってないですよね。
(うーん:スタッフさん)
今日のパンツ、真っ赤っ赤です。オレ。
これ、もらいもんです。
パンツ、真っ赤っ赤で、黒のベット(?)ですね。
これ、なん、柄なんてったらいいんやろな。これ。
でも、オレ、今、気付いてんけどさー、
(それ、通じてないですよ:スタッフさん)
んふ、いや、んふふふ。
うぅん。普通に、今、人前でパンツ見せてねんけどさ、
脱いでも赤やったな。今日。
上、赤、下のパンツ、ピンク、
で、アンダーウエアーのパンツ、赤って。
女の子か。
(ははは:スタッフさん)
最近、自分で自分に突っ込む時は
やっぱ、それが、一番やな。
女の子か。やな。
下着は、今、どんだけあるやろなぁー。
でも、30ぐらいあると思う。
50いくことは、まず無いよね。
うーん。で、男の人も下だけやからなー。
あと、なんか女の子が誕生日に、どうぞ。とか
ようくれたりすんねんけど、
パンツが一番無難かな?みたいな感じやったりすんのかもしらんけど
こんな派手なやつ穿くんかい。みたいなやつもあるけどね、
さあ、と言う事でね、パンツの話しで終わって曲って相当難しい。
(ははは:スタッフさん)
んっふ。
全然、だからもうあれやね、もう、このラジオはー、
流れに沿わへん方がええね、もう(笑)
ふっふふ。ほんま、パンツの歌無いもん。だって。
パンツ。エロティック。みたいな所、も、
ちょっと含めてって言い方変ですけど
「I AND 愛」というアルバムからねー、
<深紅な SEPPUN>とー、
<H/A/P/P/Y>という曲がありますんでー、
この2曲を、じゃあ、何の意図も無く聴いて頂きましょう。
どうぞ。

   ~ 深紅な SEPPUN ~

    ~ H/A/P/P/Y ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。