シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

7/17堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」(4)

2009年07月20日 23時32分15秒 | ラジオレポ
さ、と言う事でございまして、
堂本 剛 と「Fashion & Music Hall」
えー、今日もエンディングを無事に迎えたわけでございますけれども
エンディングに最後1枚ですね、サヤさん。ですね。
えー、こんばんは。剛君を好きになって
早くも10年が経ちました。と、
嬉しいですねー。
さまざまなメディアを通さないと
剛君を知る事が出来なかった。
こうして、ラジオ通じて、音楽を通じて、ライブを通じて
本当の剛君の想いを知る機会が増え、
益々、好きになっています。
剛君の真の姿を見たい、知りたい、
本当の剛君を愛したいと思っています。
剛君の言葉だけを信じて応援し続けていきます。
いつもいつも想いを届けて下さって
本当にありがとうございます。
どうか、お身体には、気をつけて下さい。
愛しています。
ってね、嬉しいメッセージもらいました。これ。
まあ、ほんとに、逆に僕なんかも、
メディアを通さないと伝えられない、
でも、その、コメントをさ、30分喋ったらさ、
その30分を2、3分にされるっていうのは
凄く酷な話しですよね。
うーん。知る方も。
うーん。だから、やっぱり、誤解も生まれたりー、
うーん。付かんでもいいイメージとかも出来るんだと思います。
でもー、そこをやっぱり、解らないといけないんですけどー。
伝える側というのはねー、
でもーー、そんなもんやねんから、しゃーないやんか。
というスタンスも感じる時もあるしー、
凄く親身になってやってくれはる人も中にはいますしねー。
凄く難しいところですけれども、
ま、メディアという、一括りにしてしまうと。
まあ、でも、みなさんにもね、
1人1人ご家族がいたりとかね、
大切な人がいたり、
守るものがあるわけですから、
多くを、責める事はしようとは思いませんけど
でも、やっぱりね、応援して下さる方に対して
本当の自分を伝える事が出来て、
そして、お仕事出来るとほんとはいいなと言う風に
凄く思ってましたからー、
まあ、こういったラジオ通してね、
ほんとの事を伝え出来るっていうのは
凄く素敵な事だし、
ま、自分の口から伝えて、理解してもらえる事があるんだったら
ま、伝えていくのが1番早いし、真摯かなと言う風に思いますから、
ま、これからも、
ま、本当の堂本 剛。
ま、今の堂本 剛。
そして、これからの堂本 剛というものを
皆さんにはね、お伝えしていくと言う風な
ま、そういう時間が非常に増えていくと思います。
ま、あまり深く考えずにね、
ま、今のありのままを素直に喋っていければいいなーという風に
思ってますから、
ま、このラジオというね、
え、皆さんと繋がってる、この、
えー、僕の大切な場所が
いつまでも続けばいいと
ほんとに心から思ってますから
皆さんもね、最後まで、
最後までって言い方変ですけれども、
えー、ずっとずっと聴いてほしいなっていう風に思いますんで、
これからも、ラジオの方も宜しくお願い申し上げます。
さ、この番組ではですねー、
えー、まじめなトークも勿論しますし、
どうでもいい話しもしますよ。
うん。全然、付き合いますよ、
どーでもいい話しね。
うん、もう知らんがな。と、お前でやれや。みたいな話しも
全然、こっちでやりますからー、
どんどん送って頂きたいなと言う風に思います。
全てのメッセージこちらからです。
fmosaka.net
fmosaka.netでございます。
え、リクエスト、そして、番組名を選択し、
メールフォームから送って頂きたいと思います。
みなさん、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
さあ、堂本 剛情報ですけれどもね、
えー、これからー、まあ、色々とみなさんにインフォメーションする事も、
まあ、増えてはいくと思いますけれども、
ま、そのー、インフォメーションすると言うーーー事にもね、
壁が、まだまだありまして。
うーん。他の人やったら、色々やってはんで。
みたいな時代はもうこなってますよ。っていう事あるんですけど
でも、ルールというものが、やっぱりありますから、
そのルールにま、のっとった形でね
皆さんにお伝えするっていう事に
どうしてもなってしまう。
そうすると、非常に遅れたり、
えー、誤解を招くような伝え方をしなければいけない状況ってのが出てくる。
だから、こうやって、わざわざアーティストが
喋らなきゃいけないっていう事。
でも、こういう事を話さないと、
皆さんに伝わらないというか、
不満とか、まあ、ね、不安、
そういったものを拭ってあげられなかったりしますからー、
話しをして行く事にはなってしまいますけれども、
揉めてるってわけではないですからね。
ただ、ま、そういうシステムなんでー、
ま、話しをしていってあげる事が
一番、ま、無難かなと話しさせてもらってるだけですから、
ま、これからも色んな情報皆さんにお届け、
色んな形で、えー、さして頂きたいと思っておりますので
え、みなさん、どうぞ、えー、懸命に捉えて頂いてね、
補足は勿論、様々な形で、えー、行っていこうと思っていますんで
どうぞ、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。
詳しいこと、ですね、HPがありますので
tsuyoshi.in
tsuyoshi.inまで、アクセスして、
見て頂けるとよろしいかと思います。
そこには、まあ、ちょっとずつですけれども
情報、色々載せていけたらなあと言う風に思ってますので
何卒、ご協力の程も、宜しくお願い申し上げます。
さ、それでは、今日はですね、
この辺りでお別れしたいと思いますけれども、
まあ、夏もね、始まったばっかりで、
でも、あっという間に終わってしまうのも夏でねー、
夏は、ちょっと気が緩んだりしてしまう事も多いでしょうけれどもね、
みなさん、あのー、気を引き締めて
夏なんてね、なかなか思い出作るのも忙しい人は、
ま、僕みたいに、こう時間無いと思い出作るの難しいですけど、
時間を自分に有効に使ってあげられる
そんなタイミングにある人は、
もうぜひ、夏、色んな思い出作らはったらいいと思います。ね。
楽しい楽しい2度と来ない夏ですからねー、
えー、ぜひとも、楽しい思い出刻んで頂きたいと思います。
さ、それでは、皆さん、来週金曜21時も聴いて下さい。
お相手は、堂本 剛でした。
良い週末をー。
ほな。



※なんぎしてる
「なんぎ」っていうのが方言で、
困ってる・難しくて大変なことっていう意味合いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。