シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いろんな勝手なお願い(笑)

2007年09月16日 00時19分55秒 | Weblog
今更が大好きな私ですが(笑)
女性自身なんぞ今更してみようかなと思います。
一瞬、袋とじ?と思ってしまって
めくるのかな?と思いましたが
どうもそうじゃないみたいと判断し
密室の王子。
楽しませて頂きました。
かっこいいんでございます。
一貫して私が個人的に感じたのは
王子・・・と言いますか
内面から湧き出てる芯の強さみたいなものを
かっこいいというもの以上に受け取ってしまったような
そんな思いです。
これを篠山さんと、どんな風な雰囲気で
どんなイメージという掛け合いで
撮影されたのかなぁなんて思ったのでした。
この企画を見て思ったことがありまして。
毎週、違うカメラマンさんで撮って頂いたの
掲載して頂ける・・・っていう
そんなあり得ないことしてくださるような
雑誌社はいらっしゃいませんでしょうか?
ないですよね・・・。
思い切ってJEから写真集出しませんか?(笑)
出来れば、キッズでお願いしたいとこなんですけど・・・
アラーキーさんとかがキッズ撮ったらどうなのかなぁとか
でも、ばくさんやハナさんがいいなぁ。とか。
そんな風に思ったら週替わりで色んな方の掲載してもらえたら
最高なのになぁ。なんて思ったのでございます。
そういえば、台場タンクに飾られてた沢山のフォトはどうなってるのでしょうか?
あれってDVDとか出ることがあるとすれば
ミニ写真集とかにして付けて頂きたいと願うのでした。


キンキラですが王子でございます。

いやぁ~。
包装紙とか移動車においといて
マネージャーさんが・・・って聴いて
先日のうたばんで海外でドルに換えない時の
中居さんの発言を思い出してしまいました(笑)
確かに、ゴミで家で捨てるとお金がいるゴミを
お金のかからない会社で捨てる方もいらしたから
ま、そんな感じかなぁなんて思ってたんですけどね(笑)
しんどいで、募集してる日常生活で疑問に思うこと。
王子の移動車に一番古くからおいてあるものとか
何か調べてもらいたいですよね。
そんなこと思わないですか?思うの私だけ?
へへへ。失礼致しましたm(__)m
あまり口を動かして話しをしないってことで
体力温存ってことですけど
噛み噛みになるのは
そうやって普段、口を動かして喋らないからじゃないですか?
やっぱり口は温存しないで動かしてみては?
なんて思った次第でございます(笑)


見ました~~~!
カップシチューのCM!
飛ばれてました!飛ばれてました!
爽やかさも兼ね備えていて
かわいらしさも満載ですし
沢山流れて頂きたいです。
ハウスさんって深夜枠によく流れるように思うのですが
私の気のせいでしょうか?



see   you   tomorrow











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。