シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更です(笑)

2014年06月30日 18時57分42秒 | F1賛歌
今更常連の(笑)
F1賛歌でございます。


お写真…
これ、多分、素に近いですよね?
男前さんだ。
かっこいい。
目が合っただけで倒れそうな気がする(笑)
凄いハードル上げました?


インナーちょっとしか見えてないけれど
私、好みではないです。
ま、お前の好みなんてどうでもいいんだよ!
って話しなんですけどね(笑)


テキスト。

ロズベルグさんのこと少し語られてます。
そうなのかー。と。
好青年なんですね。

フェラーリについて
色々と想像されていて
想像することしか今のフェラーリファンには
希望がありません。


って(笑)
笑ってしまいました。
私達も、今、花火大会今年もあるといいなあ。とか
ちょっと前までは、夏に2人の活動あるといいなあ。とか
そうやって想像することしか
希望がありません(笑)


メルセデスの独走。
誰がいつどこで止められるんでしょうね。



で。


ホモロゲ。

調べてみたけれど、規定?
なになに?
よくわからないのでございます。
また、どヤで説明してくれないかなあ~(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。