シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

そうだ!そうだ!

2014年07月01日 02時26分16秒 | Weblog
大阪では、全国圏で放送されてる
松本さんと中居さんの番組。
月曜の深夜に放送されてて
今、観てたのですが

音楽業界について
CD売上が減少しているけれど
フェスとかでの動員数は増えている。とのこと。
生だよ、生!
っていずみやさんが仰られていて
松本さんもコンサートによく行くようになって
森しんいちさんの生おふくろさんに感動したみたいな
お話しでございました。


そうなんですよ!!!
ライブなんですよ!!!!

ソロでもいいし
なかなか難しいとは思うけれど
若干、アイドルでもいいよーみたいな
フェスにきんききっずとして
出てもらいたいなあ。
絶対に生で聴いてもらいたいし観てもらいたい。
お歌もトークも。

需要と供給っていう事情もありますが
何とかお願いしたいものでございますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。