シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

起きてられるか明日は眠いか

2007年10月22日 01時06分38秒 | Weblog
少し真剣に寝まして(笑)
兄弟を観まして。
さてF1寝ないで観れるんでしょうか・・・?

やっぱりハミルトンが優勝なんでしょうね。
昨日の予選でもマッサには叶わなかったものの
最後にライコネンより前にやってきましたし。
チャンピオン争いとは別に
琢磨と中嶋ジュニアにもいいレースをして頂きたいと思います。
ってアップしようとしたら・・・
おぉ~!ハミルトンがオーバーランで後退!
益々、目が離せないです!

兄弟、結局、先週は掘り下げなかったっす。あはは。
千原兄弟さん。
すっごい昔に夜明け方に道頓堀のラーメン屋さんで
せいじさんを見かけたことがあります。
すっごい昔に高島屋から戎橋筋に行く信号で
せいじさんを見かけたことがあります。
昔から、面白いと評判でしたが
私個人的には、そんなに気にしてなかったのですが
松紳だったり、すべらない話で
ジュニアさんって面白いなぁと改めて思ってたりしてました。


ブリヂストンタイヤのCMを観る度に
王子を起用して下さらないかしら。って思ってしまうんですよね(笑)
15秒間タイヤをみつめながらオタク気質満載に
タイヤに向かって語り続ける王子とか
浜島さんとタイやについて語り合う王子とか・・・
そんなCMいりませんか?(笑)いらないっつうの(笑)
失礼致しました。


通販なんですけど
貼り付けたのは良かったのですが
実は、今日の夜まで繋がらなくて
原因は私のアドレス入力ミスでして(笑)
これ、何?とクリックされても
繋がりませんみたいな表示が出てたと思います。
大変、失礼致しました。
よければ、クリックして下さいませ。
商品が薄手なんですけど気にしないでくださいませ。





see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。