シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おめでとうございます!

2007年10月22日 02時51分50秒 | Weblog
ライコネンおめでとうございます!

起きてましたね~!
って言いますか、いきなり目が離せない状況になって
最後までしっかり観ましたです!

良かったね、ライコネン、フェラーリ。
王子も喜んでるんじゃないでしょうか。
レース展開に大興奮されてるかもしれないですね。
スタートからライコネンとマッサが1,2になってから
ずっとドキドキして観ていて
ハミルトンが急に遅くなった時点から
もっとドキドキしながら
ライコネンがんばれ~!って応援してましたよ~!
確かに奇跡に近い優勝かもしれませんが
やはりチームを信じ仲間を信じ
一歩一歩積み上げてきた力が
最後のご褒美につながったんではないでしょうか。
そんな風にマシンの性能何かがわからない
ど素人はそう感じたのでした。

本当におめでとうございます。
ライコネン!
フェラーリ!



あ。興奮しすぎてて中嶋ジュニア何位だったんでしょうか?
琢磨を抜いて行かれた時は、ちょっと感動でしたね!
この時の琢磨の心境と
それを観てた王子の心境も聞いてみたいです。
高速コーナーは無いのかな?
賛歌では、じっくり今日のレースや日本人ドライバーについても
語ってくれること期待してます。



明日、会社で眠いなぁ・・・。
ま、いっか(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す☆ (kirimark)
2007-10-22 21:06:07
昨日のF1最終戦お疲れ様でした。
今日は一日眠かったです・・・(ノ◇≦。)

それにしてもすごいレースでしたね!!
まさかまたハミルトンがこんなことになると思わなかったので、序盤からもう大興奮でした(/´∇`)/

別にハミルトンが勝っても良かったんだけど、やっぱり勝てるんならフェラーリに勝って欲しかった!!
だから昨日の結果は本当にサイコーでしたO(≧▽≦)O

眠くても起きててよかった~って思いました。
いいレースでしたね♪

中嶋Jr.は確か10位ではないでしょうか?
ちょっとクルーを轢いたときはオイオイ・・・でしたが、デビュー戦にしてはOKですよね?
返信する
大興奮です! (ぷりん)
2007-10-22 23:55:41
>kirimarkさん。

こんばんは!
本当に、眠いです…(+o+)(笑)
でも、本当に起きてて良かった!って
私も思いました~!
素晴らしいレースでした!

>序盤からもう大興奮でした!

はいはいはい!私も大興奮でしたよ~!!!
スタートでのアロンソの意地を見たといいますか
結果的にあれがフェラーリに
勝利をもたらせてくれたようにも思いました!
私も途中から何も起きないで
このままフィニッシュして~~~!って思いながら
最後の最後にハミルトンの前の車が
リタイヤになったらハミルトンが優勝になると
言われてたので無事でみんなこのまま
フラッグ受けて~~~!って
最後の最後までドキドキでした!
やっぱり赤い車の1、2フィニッシュは
何度観てもいい光景ですよね!

中嶋Jr.情報ありがとうございます!
10位って凄いですね!
全然OKだと思うんですけど!

>クルーを轢いたときはオイオイ・・・

あはは(笑)
あれは、びっくりしましたね!
タンカで運ばれながら大丈夫と
指を立ててくれていたクルーですが
いい人~!って思ってしまいました(笑)


kirimarkさんのブログ拝見させて頂きました!
ちょくちょくお邪魔させて頂いて
F1の勉強させて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。