シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

FBです

2012年04月15日 15時44分25秒 | FB・ドマーニ
FBです。

まだまだ、髪がストレートな剛さんです。

大きいストール?と思ったらガウンなんですね。たぶん(^_^;)

今月は、剛さんオンリーファッションな気が致しますです。
そう言えば、最初、剛さんがレギンス穿いたり
スカートな感じされたりには
少々驚き、剛さんオンリーファッションかと思いきや
男子でもそういう感じの方出て来られましたですしねー。
ガウンも着用初めて見た、これはPSだったのかな?
はい?と驚きましたが(笑)
浸透されるんでしょうかね。なんて思って見ております。

前にも書いたかもですが
剛さんの刈り上げ部分好きなんです(笑)
触れるものなら触らせてもらいたい←こらこらこら。

今回は、食に関する本ばかりの所へ。
ここ、どこなんだろ。
調べたら解るのかな?
RKに教えてあげたいかなーなんて思ったりしました。

私は恥ずかしながら料理を食べるのは大好きですが
作る方に関しましては全く持って無関心でございまして…
見た目、RKの方が興味なくて私の方がしそうなんですけど(笑)
全く反対で(^_^;)
一緒に行っても食材の話しやなんやかんやと
RKは一品、一品気になるみたいで
私もその時は、ほーーーって思うのだけど
一瞬で忘れてしまって(笑)
だから、ここの本屋さん興味深々。
食。と言えば、昭和な人間なので
某こんびにのCMを観て違和感を感じてます。
なかなか、台所に長時間立つのが大変なお年寄りのご夫婦とか
ご病気の方々には、良いと思うのですが
あれが、お母さんの味になるのかと思うと
それで、いいのかなあーと。
たまの手助けなら良いと思うのですが
家族の味になるのには、個人的には違和感が…
自分、作らないくせに何言ってんだかですけどね(笑)
ちょっと、食に拘る今月だったので
話しそれましたが書かせて頂きました(^^ゞ


来月はどんな所へ行かれるんでしょうね~。

そうそう、今月の宇宙人のあれ。
上手いっすねーーーー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。