シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

4月7日のトーチュー

2012年04月15日 15時42分32秒 | Weblog
4月7日の高速コーナー

植草先輩。良い人だーーー!
あの、鍔!良く思いつかれましたですよね!
あれ、ほんと凄いです!!!
改めて、900回おめでとうございます。

F1でございますが、
私もアロンソに関しては、凄い、凄いと思っていたので
さらに、ミハエルとやり合ってた頃の感じとは違う強さを感じるとの
お話に、うんうんうん。と頷いて、
シューマッハのタイヤのお話も、うんうんうん。と。
ま、ただ、メルセデスのクルマの説明に関しては
私には、???でございましたが
解られる方でしたら、うんうんうん。って
思われてるんじゃないかなーなんて思ったりしてましたです。

お写真でございますが、
王子の黒デニム姿、好きだったりするんですけれども
この色のデニム(王子なら、ジーパンって言いますかね?(笑))姿も
好きでございます。

ふふふ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。