シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ほんと、羨ましいお話しでございます。

2013年12月03日 01時35分43秒 | Weblog
音源いただきました。

いつもありがとうございますm(__)m

オープニングは急に寒くなって
もみじの出番とか
変な時期に桜が咲いたり…
そういうの詞に入れてるってお話しもありで、
時代を象徴(だったかな?)してるでしょ。
みたいな事を言われてました。

剛さんの暗い曲が多い。とのお便り。
今、作られてるアルバムに明るい曲も
入られてるとのことです。

(夢を)叶えるためにはどうすればいいんだろう。
僕は、こうすればいいんだよね。っていう
ポジティブさを歌いたいと仰られてましたです。


昔の自分より大人になる。というお便り。
我慢強くなられたそうです。

優しさだけでは守りたいものも守りきれない。
とのこと。

こけそうな時にお母様から助けてもらったから
今は、お母様を助けたい。みたいな事を言われてました。

私は、ほったらかしにされてたような(笑)


男性なので出産のことはわからないけれど(だったかな?)
女性なのですが、出産のことはわからなかったり
したりもするのですけど…(^^ゞ

剛さん、これからもナチュラルに生きていきたいそうです。

ふふふ。
剛さん、かわいいーーー。
気になってた人とお付き合いできたという事が
羨ましくてメール読まれたとのことですが、
ほんとにねー、羨ましいお話しでございますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。