シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

びっくりした!

2013年12月03日 01時43分17秒 | Weblog
今、おすすめブログのところに
私の高校時代のあだなと同じ名前をみつけて
クリックしたら男性の方でした。

ちょっと、びっくり。

簡単にありそうでなさそうな…


中学時代、学校が楽しくなかった私は
自分を知ってる人が少ない高校を選んで
新しくなろうとして
1年生の時に仲良くなったWちゃんに
あだなをつけてもらいました。
そのあだななんですけどね(笑)
今のあだ名も凄く気に入ってるのですが(^^ゞ
Tちゃんは、その高校生のあだ名で呼んでますけどね~。

あまりにもビックリしたので
ちょっと書いてみました~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。