シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

金曜日は…。

2009年11月14日 02時07分05秒 | Weblog
この私がです、よちょちょいとある物の作成のため
縫物をしたのでございます。
って言っても、私の事なので当然、手縫い!(笑)
細かい事は気にしない~わかちこわかちこ!
な感じですが、なんとか自分の分を作りまして…。
あとCちゃんの分を作るのですが
日曜日月例カラオケ会に私のを持ってって
これでどう?って見せてからCちゃんのに取り掛かりたいけれど
同じもの作れるかなあ(笑)
がんばろうっと~。
ほんと何でも手縫いでしか出来ない私でございました…。へへへ。
で、頑張っていたもので
ラジオも覚えてるところが少なくて…。
ちょこっとだけラジオの感想。
ファンの方が許してくださるなら
留学でしたっけ?
行ってみたいと。
そこで何を感じるか体験されたいみたいな事を仰られていて
1年とかだったらファンは大丈夫なんじゃないでしょうか?
ギリ2年かなあ。どうでしょうか?
3年は、ちょっとキツイと私は思うのですが(笑)
だってその間、新曲も聴くことがなければ
ライブも無いって事ですよね…。
いいよいいよ行ってらっしゃいませ!何年でも!
と言うのがファンでしょうけれど
ちょっと寂しいかなあー。ってのが本音かなあ…。
ただファンよりも事務所の方が大変じゃないでしょうか?
逆に事務所に、いいよいいよって言われても
なんだか違う意味で寂しい気がしないでもないですが…。
でも、その間もラジオとか連載とか続けてもらえると
もっと嬉しいですけれどねー。
うーん。でも、やっぱり色々難しいかなあ…。
40歳過ぎたら大丈夫じゃないでしょうか?
って剛さん無視して語ってしまいました(笑)
すみません。
野外でライブしたいけれど
色々難しいって言われて…ってお話しですが
払い戻しに関しては、
払い戻しはありません。って最初から打ってでれば済まないですか?
えーーーって事でも失礼ながら
所属されてる事務所さんなら有り得そうな(笑)
ただ、楽器に関連してくると雨ってのは厄介ですよね…。
でも、平城宮跡で行われる絵を想像すると
良いですよねーーー。

明日は、お休みだー!


see   you   tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。