シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

眠い、眠い…。

2009年11月13日 02時00分13秒 | Weblog
ここ数日、女子バレーに釘付でございます。
今日は、快勝でございましたねー!
さおりんがかわいらしくてしかたないです(笑)

またまた何気に書くことが…(笑)なんですけれど
今朝、RKとメールのやりとりをしていて
ひょんな会話から私が、
しみじみ2人が好きやなあって思う事がある。って
送ったら
幸せやねー。
言うて返ってきました。
確かに、そう思う瞬間って幸せ感あるかもー。
なんて言ってたりしてたんですけれども(笑)


あー、今日はうたた寝デーでございますかねー。
うたた寝して起きても
また、すぐごろんって寝てしまって…。
なんだかそんな感じでございました。



see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。