シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

PS2月号です

2005年12月29日 01時46分17秒 | FB・ドマーニ
PS2月号です。

今月のお題はネルシャツ。

お写真ですが
1人で写ってる重ね着がかわいいですよね。
中のこのベストですか?
これも剛さんだから似合うんだな~と思います。
後ろの陽射しもいい感じですよね。
お2人で写ってるブルーのネルシャツもかわいいです。
ちょっと気になったのが靴なんですけど
ブーツなんですか?
へ~!びっくり。

テキストはネルシャツなどシンプルな服を着たくなる時は
何も考えたくない時だそうで、
逆に曲作りの締め切り前は赤や紫にして気合を入れられるそうですが
なるほど、そういうことなんですね。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI のことも載ってましたね。
これから、どんなことが待ち受けてるのか
楽しみです
このお写真はジャケットがかわいいですよね。


大まかな東京行きの用意はできました
明日は早く就寝したいので(笑)
その次の日が4時起きだから…
どうして昼バスは難波から出てないんだ(涙)
でも、本当に無事バスが動いて東京へ運んでくれれば
それでいいんです・・・

明日は、部屋の掃除をして
やらないといけないことをして(笑)
予約録画して早く寝て
東京行きに備えたいです(笑)


今日は、あっさりし過ぎな内容でした


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。