シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

F1賛歌

2006年05月24日 01時37分46秒 | F1賛歌
本日、手元にやってきたF1グランプリ特集です。

今月はなんとなくわかる(笑)

私が気になったのは
V8になるとドライバーの上手い下手が出るってとこ。
そうなんだ~。と思って。
タイヤでのアロンソのお話しとか。
あらためてアロンソって凄いんだなと。
ミハエルのピットインのお話しも興味深かったかな。
あと、技術勝負って言われてるけど最後は人間なんだなと
っていうところで・・・
うん。どんなに素晴らしいソフトでも
使いこなしたり入力する時点で間違ったら意味ないから
最後は人間なんだなという感じの意味合いかしらと・・・
違うって?(笑)


see  you  tomorrow 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。