シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょっと短め語りのWU2月号です

2006年01月06日 22時27分59秒 | KinKiKids
今日は、WU発売ですが、その前に・・・

キンキラの光一さん、かわいい~~~っ!
かわいすぎてかわいすぎて思わず書いてしまいました(笑)
お話しのされ方がかわいい~!
蕎麦をすすったり微妙なおもちを嫌いじゃないって言われたり
今年の三大ニュースは全部F1だし(笑)
書初めは「空力」だし(笑)
名前書こうって言って
「・・・どう・・・もと・・・こう・・・いち・・・」って
ラジオだからね一生懸命何とか音を出してるのがかわいい。
あ~、かわいかった。


で。WUです。

フォトです~

剛さんですが、赤のダッフルが凄くかわいい。
ふつう~に公園です(笑)
剛さんがいっぱいの写真達もかわいいし、
滑り台?で屈みながらの顔をあげてるのも凄くかわいい。
かわいいづくしの剛さんです。

光一さんも男前さんに写ってますよ~。かっこいい。
1ページを4枚カットに分かれてるページが好きかな。

剛さんは質問形式です。
お答えにこれと言ってのツボなくて…すみません

光一さんのテキストは全部サントラについてです。
いつもながらに拘ってて作った過程の
お話しを聞くのは大好きだから
今月もじっくり読ませて頂きました。

あかん。

咽が痛い…

早めの就寝がいいかな(笑)

明日は仕事だからね~。
ほんと毎週土曜日お休みにして頂きたいっす。


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。