シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ケツタッチ

2006年01月05日 23時59分20秒 | KinKiKids
今日、やっとカウコンの放送を観ました(笑)

ほんっとに今回は、特に嵐のみなさん、TOKIOのみなさんには
失礼極まりない態度でしたので
あまり振り返りたくないのですが
それでも、やっぱり、光一さんが剛さんへケツタッチしたのは
リピートしてみておかないと!と思い観たしだいでございます。
何度もリピートしてみたりしてます(笑)

対決シリーズで剛さんと長ちゃんの入れ替わりも楽しかったですし
恒例?(笑)光一さんと長ちゃんのだっこ。
今回は飛びつき(笑)ですか?
ミッドナイトシャッフルもよかったです。

元旦のコンサートで光一さんが言われてた
アンダルシアのこともわかりましたし(笑)

ま、101匹ワンちゃんは言わされてたってことで
ホッとしてましたしね(笑)
元旦コンで光一さん、自分が考えたのではなく言わされた
みたいなこと仰ってましたが、それを聞いて安心したのでした(笑)

そして私は毎年仕事始めの5日に
「カウントダウン、行ってきたん?」と言われ
「はい。あの中に私、いてました(笑)」と答えるのが
恒例になっております(笑)


でも改めて、剛さん、かなり鼻声だったんだなと思いました
大丈夫ですか?
コンサートも終わってホッとしたら、
どっと襲ってきてないでしょうかね?


でも、今日は、こちらでは放送がありませんが
しんどいの生放送でしたね・・・。
番組の途中からきっと変なハイテンションに
なられると思いますが頑張ってね☆

光一さんも頑張っておられるんでしょうね。


ふぁいと。


see you tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。