シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

よかったよかった!

2016年05月06日 21時15分59秒 | FB・ドマーニ
ならずもんです。


今月は人間ドッグ。
MRIかな?座って手を振ってるお写真。
ほんと何事もなくて良かったです。

細かい写真の一番上は聴覚だね。
私も耳鳴りがするので2ヶ月に1回
ああいうブースに入ってます(笑)

2番目はCT?MRI?
剛さんもMRI苦手ってことですが
私も頭部のMRIは苦手で(笑)
初めての時、途中でやめて!ってやめてもらった(笑)
CTはいいんですけどね(笑)
今度は薬飲んで受ける予定です。

身長図ったり
血液検査
眼の検査ですね。

みーんな経験済みな私です(笑)


剛さんも経験しましたね。(笑)
でもほんと何もなくて良かったです。

ペットもして欲しい!
それは言い過ぎかな。
私は剛さんの家族か(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。