シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

楽しみだ!

2016年05月06日 21時16分21秒 | 日経エンタ
日経エンタです。


野球で事務所全員じゃない。
おーさま。さすがです!

Gravityを超えなきゃ。って
当たり前だけど
そういうところが好きです。

ふふふ。
編集スタッフとの戦い(笑)
多分編集スタッフとファンの意見は同じかも。
2パターン作って下さい(笑)
1曲2曲でいいんですけど
良い表情のおーさまも観てみたい!!!


あ!
メモ(笑)
笑ってしまった(笑)
声をかけてあげて下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。