シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

月例カラオケ会

2006年11月27日 01時39分16秒 | Weblog
イノッチさん~。
王子にご飯行こうって仰って下さってます。
来年になって日があくと
きっと王子から言い出したくても言い出せないかもしれませんので
お手数ですがイノッチさんの方から
王子へお食事へのお誘い宜しくお願い致します。
なんて、ココで言っても届きませんけど(笑)


今日は、月例Cちゃんとのカラオケ会でした。
本日もピッタリ100に挑戦しましたが
少しのところでダメでした
くるくる       ・・・9.5
Six Pack   ・・・9.5
ひらひら       ・・・7.6
駅までは同じ帰り道  ・・・8.6
THE Rainbow Star  ・・・10.3
Tell me        ・・・10.1
ソメイヨシノ     ・・・10.3
恋涙         ・・・10.3
硝子の少年      ・・・12.7
もう君以外愛せない  ・・・10.8

 計         ・・・99.7

惜しい!!!


私達に夢が1つ出来ました。
叶わない夢ですが
星に願いをかけたいねと2人で言ってました。
ま、あいにく今日は曇り空ですけど(笑)



see   you   tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。