シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

HEY!x3・・・

2006年11月28日 00時44分32秒 | Weblog
HEY!x3でございます。

王子の衣装が・・・。
お似合いのような、なんか違うような・・・
って言いますか
王子、痩せすぎです(涙)
本当にお願いですから食べてくださいませ。
歌ってる時の腰まわりに足の細さ・・・。
ご本人様は至って普通なのだと思いますし
そこまでやいのやいの言うのもおかしいと思いますが
ただでさえ、これからはお忙しくなられるのに…
剛くんにカレー作ってもらってください。←なんで剛っさんやねん(笑)いいのいいの。
と、心配はここまでにしないと延々と心配事を書いて終りそうなので(笑)

後は、終始、お2人共、笑顔笑顔。笑顔満載で
こちらも見ていてほっこりになりました。

私の最大の大爆笑は

「おばけのQ太郎やったら、えらいことやで」BY松本人志さん

王子は気になってたんでしょうね。
どないな服になっとんねん。コレ。みたいな感覚で(笑)
それに対しての松本さんのこの返しが最高ですよね。
こういう松本さんの発想が凄いと思うんです。

ファンレターにハゲって書いたら届くっていうのも笑いましたけど(笑)

もうね~。エフェクターの話を剛さんがしてるのを
横でそれを見つめながら聞いてる光一さんの表情が何とも言えないですよね。
優しいって言いますか、いいっすよね。
また、剛くんもいい顔でお話しされてるんですよね~。
3~40分もアキバ系くんが羨ましいです。
プライベート知らなくても(ほんまかいな…って思いたい私(笑))
写真集知らなくても立派に仲良しです(笑)
ま、またこの写真集を知られた時の光一さんのリアクションが
想像通りのリアクションでございました。
さらに、「オレってスゲェだろ」の後に
「所詮、ハゲですよ」ってところに
光一さんの愛を私はもの凄く感じます。

だちょうさんが出られるのを迎える
光一さんのお顔が、かっこいいんです。
見ながら、どっき~ときましたです(笑)
またね、だちょうさんにかぶらないように
屈む光一さんに、また惚れちまいます。

あ。んふふふ。
ゲストが増えると2人の密着度が増すのがいいですね~(笑)

松本さんと、がっくんのにらめっこ対決は知らなかったですけど
石田純一さん、あんなことされてたんですね(笑)
あと、上島さんのふぇ~~~っって言うギャグですが
剛くんの爆笑笑顔も見れましたしね。
この爆笑剛くん、リピート点です。
嫌なことあったら、ここだけリピートしたいと思いました。
松本さんの「幼稚すぎるやろ」にも大爆笑です(笑)

そうそう!そうなんですよ~!
いい人そうに見えて浜田さんて、ドSですよね(笑)


みんなでノッて自分がするっていうネタ振りが素晴らしい。


お歌です。
Mステとは少し違う歌い方のようにも思うのですが
感情の込め方なんでしょうか?
その時々の日々の気持ちによって
歌への感情の思い入れも違うんでしょうかね?
1言、言わせてもらうならば・・・
右下にあるHEY!HEY!HEY!が邪魔です。
王子にかぶってるじゃないですか!
ぷんぷん!


see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。