シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日のケーキ

2012年10月21日 00時21分40秒 | イート
本日のケーキです。



白い方はCちゃんお持ちよりの
ニューヨークグラマシーで、
紅茶のケーキだそうです。
紅茶の香りがほどよくて
スポンジ部分があっさりしていて
でも、ふわふわで私の好きなふわふわ具合でした。
あっさりに上の白い部分のクリームが甘くて
シフォンケーキを食べてるような感覚。
美味しゅうございましたm(__)m


もう1個は、私お持ちより。
コーイチのキャラメルのムース。
中になんか入ってました←こらこら
果物だと思うのですが(^^ゞ
ペニンシュラのチョコケーキと迷ったのですが
こちらに致しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。