シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おそろしい

2012年10月20日 06時08分30秒 | Weblog
これは、うたた寝というのか?
ごろっとちょっとといつも通りにうたた寝モード。
これもいつも通り一旦0時あたりで気づくが
もうちょっとと目を瞑ったら
アラームで起こされた(^^ゞ
そう、そこからいつも通りの時間までそのまま寝てしまってました。
今日が休みで良かった。
っていうか休みだからこうなったのかしら…(^_^;)

昨日は立ち仕事でシップ貼って寝なきゃと思っていたのが
シップも貼らず…
これは、うたた寝と言っていいのか…恐ろしい(笑)

そしてHDD容量がかなりやばい…
自分の部屋の兄弟から片付けなければ…
明日、疲れてるかと思うけど
頑張ってダビングするかな…
もう1個の部屋のは編集と今回の王子関連を
一気にダビングしたら何とか…
こちらは、盤を購入しなきゃなー。
未だにダビングについてよくわからない。
とにかく地デジ化前の方が全然良かった。
一番困っているのが盤からHDDへダビング出来ない事。
地方WSでしか観れなくて戴いたものって
数分とかしかないのに、もらった盤のままってもったいない。
プレイリストの切り貼り。
今のは出来るのかしら。

今日は恒例カラオケ会。
王子のアルバム
歌えない。私達には無理…。
でも調べてみたら私達が使ってる機種では
3曲のみの配信。
もうちょっと配信してくれ。と思いつつ…。
思わずリクエストしました(笑)

でも、ほんとランキングバトルの上位陣の半端ない点数、
あの方とあの方とあの方の歌を聴いてみたいです。
音程とかばっちりなんでしょうねー。
私なんかは、聴いた通り歌ってるつもりでも
自分が歌いやすいように歌ってしまってるのが原因かなーと。
ま、でも楽しんで歌ってきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。